酒のせいさ。 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

おっは~~~



って、もう、昼になるね。^^


昨夜は久々に、ビールにハイボール。


ウイスキーの味が懐かしかった。


毎週のように飲み歩いてた頃を思い出した。



いつも、そこには、なじみのお姉ちゃんが居て・・・


お気に入りのお姉ちゃんだよ。


綺麗で、愛想がいい。


それで、つい、通ってしまうんだな。




お水の女の子ってなんで、あんなに優しいんだろう?


仕事だから?



そうじゃないね。


色々、タイプあるけど、キホン、話好きで、明るい。


楽しい。


それで、カワイかったりすると、つい、惚れちゃう。で、通う。おもうつぼ。



20代、30代でオレの肝臓と膵臓は使い果たしたみたい。


飲み尽くした。



で、入院した。


それでも、たまに、お酒って奴はオレの肝臓、膵臓をいじめてる。



いじめられるのが好きナの?ハハ。かもね?



お酒って、とにかく、楽しかった。


何上戸?って言われたら、笑い上戸。


とにかく、楽しい。


おどけて、みんなを笑わせた。



笑顔見るのが、たのしい。


でも、一人飲む時、逆だった。仕事の事や、抱えてる、悩みを考えて、苦い酒で心をいたずらにくるしめてたんだね~~~。


眠れない夜に飲むお酒は良くないね。



身体、痛める。


酔って寝ても、熟睡はしてないらしい。



仕事に悩んで、眠れない事あっても、寝よう。


明日は明日の風が吹く。



そんくらい、開き直らんと、しょうがない。




あら?ってほど、すり抜けてるもんさ。




あの店の女の子、女の子って歳じゃねえな。


行きそびれてるよ。はっは~~~てんだ。




一度、お水のコと付き合った。


まだ、20代の頃。



今、映画で話題の中山ミホにそっくりだった。


当時だから、めちゃカワイイよ。


もう、くびったけ。


きもちよかった~~~~~。



なに、言ってんだ???




いや、フラれた。あんま、カワイすぎて、心配で、まだ、心も広くなかったんやね~~~。


ごめんね。



守ってあげれる男じゃなかったね。



うん。



なんか、さよならしたみんなにそう、言いたい。



今も、まだ、未熟なオレ。


でも、キホン、自分は女好き。^^



カワイイんやもん。





お酒を飲むと、本性が出るね。


昨日の酒のせいさ。





今夜も飲むか~~~。^^




じゃあの~