伝われ、愛 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

あなたにとって、本物の愛の伝え方は? ブログネタ:あなたにとって、本物の愛の伝え方は? 参加中
本文はここから



Levi’s(R) 藍 Love You
Levi’s(R) 藍 Love Youモバイルサイト
藍 Love You

こんばんちぃ~~~っす


満月に近い月がきれいやね~~~。


月夜は夜でも影が出来るほど、明るい。


月夜は好きだな。



そんな夜に愛を伝える?



「ワォ~~~~ン、ガル~~~~~~ゥ。」って。


言葉で伝えなきゃ、伝わんないけど・・・


言葉では、何とでも言える。




それじゃ、身もふたも無いね~~~。


伝えたくても、中々、伝わらないのが、愛かなぁ~~~。



自分は思う。


愛ってものは、言葉では伝えきれない。



たとえば、キツイ言葉でケンカになるような言葉でも・・・


思えばこそ。



それをしてあげてれば、きっと、喜ぶだろうなぁ~~~って事してあげる。とか・・・


してくれた事への感謝の言葉。


素直な、気持ち。



その人への愛があれば、自然に出てるすべて・・・



でも、伝わってるかなぁ?


わかんない。





それでいい。


愛はある。



わかってくれる人には伝わってる。






伝えるのは言葉ではなく、思う事。


そこに愛があるのだから・・・






伝われ~~~~~~~~。


愛。




じゃあの~