お日様とサングラス | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃ~~~っす


いい天気だった。


空が青かった~~~。



それだけで、気分がいい。単純。へへ。ニコニコ


バイト週は弁当持参。


適当に、時間見つけて食べる。


焦ってるときは、食べずに夕方なんてことも・・・



自分は意外とせっかちなのかもしれない。


気が長いようで、短気だし・・・



でも、それを、あまり、表には出さない。



人には、謎の多いAB型人間なのさ。




今日は、ちょうど、切りのいい時にお昼になって、しかも、川沿いでぽかぽかした場所を見つけて、


弁当を食べた。


$タナ~のブログ-100126_115509.jpg

日の当たる場所で、黒い革ジャンに日が当たって、あったかかった~~~。


弁当も食後の一服も美味かった。




レイバンがまた、流行してるみたいやね。


以前、買ってたレイバンをかけてみた。



あ、話変わってるんで・・・


レイバンね。サングラス。



なんか、デカ。


こんな、大きかったっけ?


$タナ~のブログ-100126_222037.jpg

浜省めがねだ。^^


最近はサーフ系のウルトラマンみたいなサングラスが多かったから、このレイバンはデカく感じる。


定番のウエイフェラーとか、なんとか・・・そんな名前だったと思う。違ってるかも?

$タナ~のブログ-100126_222220.jpg

めがねの上からもかけられる。


マジっすよ。


一枚目の写真はサングラスだけだけど、マジでめがねの上からかけれるとやもん。



しないけどね~~~。^^


でも、サングラスの時は、コンタクトしないといけない。


仕事の時はめがねなんで、最近、コンタクトするのが、めんどくさい。


普通の人とは逆で、休みのときしかコンタクトしないから、なんか、面倒なんだよね~~~。



朝、バイト先に向かう時、朝日が眩しい。


めがねとって、サングラスすると、やっぱ、見えにくい。度がね。



度つきサングラス欲しいなって思った。



日本人は目が悪い人が多いと言う。


なんで、目の弱い外人に比べて、めがねしてる日本人が多いのかな~~~?



外人みたいに、かっこよく、グラサンしたいのにね~~~。




じゃあの~