おもっきり | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃ~~~っす


昨日はめちゃ、寒かったけど、今日は晴れて、いい天気。


あったかい。


出かけたいプランがいくつかあったけど、訳あって、断念。




作業場でのんびりもいいか。


らくがきしたり、パソでブログ見たり検索したり。



天気のいい日は、この場所、快適なんだ。


バイト週は居ないから、ここで、のんびりした。



さむ~~~~って思う時は、寒さから逃げたくなるけど、今日みたいな日は、冬の歌でも聴こうか・・・って


You-Tubeで色々、聴いてた。




おぉ~~~、やっぱ、これ、いいね。って思ったのがこれだ・・・


1,2、3




最初は、ウッチャン、ナンチャンのナンチャンにしか見えなかったけど、可愛くなった?


なんか、トムとジェリーのトムみたい。^^


で、こんな歌、歌われたら、キュンキュンするんやないやか?


カラオケとか、いくじゃん。歌上手い人ってけっこう、得かもよ~~~。


男女とも、そう、思いませんか?



この歌、聴いてると、なんか、ウキウキしてくる。


スノボ、行きたくなるね。


サーフィンやってりゃ、出来るでしょ。っていうけど、全然ちゃうよ。


体重移動は一緒だけど、前も後ろも、縦も横も無いやん。


難しいわ。


楽しいけどね。


去年は行ってない。



なんかさ、上手く出来ないときって、アフターの方が楽しくない?


飯食ったり、酒のんだり、温泉とか。



キホン、海の方が好きなんで、何回か、リフト乗って、下りたら・・・



「なんか、食いよく~~~。」


って、ビール飲んでた。にひひ


足湯とかあるゲレンデがあってさ、気持ちよかった~~~。



スキー、スノーボって季節限定の楽しみやもんね。





でも、遠い。九州にもいくつかあるけど、みんな、行くのは広島なんだ。


ちょっと、行こうか。って感じじゃない。



まあ、好きな人は普通なんやろうけど・・・



福岡のサーファーが宮崎行く感じかな?


前の日の夜、出て、朝着いて、少し寝て、夕方終わって、何か食って帰る。



帰り着くのは夜中。


次の日は、めちゃ、キツイ。




でも、その一日は、スゴイ有意義で楽しいんだよね。




それで、いいような気がする。




行きたくても、行けなかった週よりも、頑張れそうな・・・


そんな、気がする。




逆から思えば、


遊びに夢中になれる人は、


仕事だって夢中になれる。




おもっきり、遊ぼうぜ。




じゃあの~