妊娠5週目1日(2か月)~赤ちゃんほんとにいる?~ | ほねっちの双子育児ブログ

ほねっちの双子育児ブログ

37歳、結婚4年目、不妊治療を経て2022年11月に双子爆誕!!モラハラ夫とおさらばを目標に、ここで記録を残したいと思います。

明日が胎嚢確認の受診日です

タイトルのとおり、不安な日々を過ごしてます

子宮外妊娠という可能性もあるし、

HCGが下がってたりとか、

不妊治療って怖いことだらけガーン

 

でも、不安ばっかりじゃないんです

妊娠できない体だと思ってた自分が着床できたってことだけで

ちょっと自信が持てるようになったんです物申す

 

人に話しかけられたら目を見て笑顔で返すとか

(ふつーのことなんですけどね)おばけ

3月末で異動になる仕事関係の人の最後のお別れを大げさに悲しんだり

(県外に嫁に来たから友達1人もいないんです)おばけ

最近ビューラーやマスカラを使うようになったり

旦那に胸が大きくなったと言って揉ませてみたりオエー

 

不妊治療してる時は、自分ほんと卑屈だったと思います

知らないうちに女捨ててました真顔

 

はやく安定期に入ってみんなに報告したいなぁ

サプライズ大好きなんで、おもしろい妊娠報告を考えてます

 

とりあえず9週までは何が起こるか分からないし

不妊治療として病院に通うことになりますが

 

まずは、妊娠できたこと、このブログのおかげだと思ってますお願い

ジンクスですよね?

SNSで発信すると、長年の不妊治療も成果をだせるって

 

私的には高い漢方よりも効果があったんじゃないかと思ってます

高麗人参茶、タンポポ茶、体は全然あったまらなかったけど

手足がキンキンに冷たくても着床はした

ほーんと原因は不明だわぁ

 

明日胎嚢見えたら写真とかもらえるんかな?

写真入れほしいな

あ、たまごクラブ買いたいよだれ