妊娠初期 D35 | ほねっちの双子育児ブログ

ほねっちの双子育児ブログ

37歳、結婚4年目、不妊治療を経て2022年11月に双子爆誕!!モラハラ夫とおさらばを目標に、ここで記録を残したいと思います。

妊娠している実感は、胸がちょー--っとだけ張ってるかなはてなマーク

ぐらいで、手足はいつものようにキンキンに冷たいです

夜布団の中でも悪寒がする

体温は平熱なのに

だるいのはだるいけど、

たぶんそれは夜眠れていないから

昨日も今日も30分も寝てない

鼻詰まりや悪寒で眠れない

あと、出生前診断のことも気になってるから

不安で寝れないのかな

20万ぐらいかかるそうですが、先生にやった方が良いと言われれば

やらなければいけないと思っています

私は県外に嫁に出てしまったし、旦那は姉弟に子供もいないし

私ら一般的に高齢だし、

でも、やって後悔するのか、

やらなくて後悔するのか、

分からない

考えれば考えるほど恐ろしいです

どうにか、健康な赤ちゃんが産めますように

とひたすら思っているのに眠れない

今日は9時には寝よう・・・予防

 

話は変わって

いま使用している薬ですが、

 

ルテウム膣錠 朝晩毎日

エストラーナテープ 1日おきに4枚

チラージン 毎朝1錠

 

このルテウム膣錠がほーんと嫌・・・

別のお薬に変えてほしい

これが5月まで続くなんてガーン

 

指をめいっぱい入れてもすぐ出てきてパンツがぐちゃぐちゃ

それが毎日

結構、爪使って奥まで入れてるんだけど、

動くとすぐに出てきて、おりものシートのシール部分にまで浸透して汚くなるし

お風呂前に入れようものなら、風呂上がりの珪藻土マットにポタッとか

多分、半分以上は挿入失敗している真顔

 

効果あるんかいなおばけ

 

私、子宮頚部切除の手術してるから出やすいのかも?

 

いま節約してて、旅行も行けないし、爆買いもできない

リフレッシュしたいなー-爆笑