2回目の体外受精⑨ ~BT11~ | ほねっちの双子育児ブログ

ほねっちの双子育児ブログ

37歳、結婚4年目、不妊治療を経て2022年11月に双子爆誕!!モラハラ夫とおさらばを目標に、ここで記録を残したいと思います。

D32のBT11、土曜日のお話です

 

さっそく、

妊娠判定の血液検査の結果は、

hcg956.7

に、妊娠していました汗うさぎ

 

でも私は実感もないし、喜ぶよりも疑いばっかり先走って

おばけ「hcg高いですよね?高すぎて問題とかあるんですか?」

おばけ「甲状腺ホルモンの検査はしないんですか?」

とか

心配ばっかり、

安心の要素が全くないから

 

だって先生とお話できなかったから悲しい

先生は忙しいのか会うこともなく、看護婦さんから全て説明を受け、

「hcgは高いほど良い」とか「来週内科受診してください」とか

言われても

 

それ信用していいのでしょうか魂が抜ける来週でいいの?

 

なんか、わたし、性格が悪くなってきている!!

心穏やかにならないとランニング

 

来週の土曜日に胎嚢確認になりました

 

旦那はというと、コロナワクチン3回目を接種して体調が悪く、

機嫌もちょーーー悪い

朝一でメイバランスとかタンパク質やビタミン系のゼリーたくさん買ってきても

ありがとうの一言もない

私だって腰痛もひどいし、夜眠れなくてつらいんだ

 

今とても不安定で誰かに寄りかかりたいのに

両親は入院中だし

寂しい

 

でも赤ちゃんの為だけに一生懸命頑張る

 

あ、そういえば不妊治療の県の助成金の申請書を病院に渡してあったやつが、

妊娠判定日に帰ってきました

はやっ、今日の分も書いてあるんだ?

と思って家に帰って計算してみたら、

ぜーんぜん違う爆笑

文書料2,000円払ってんだからちゃんとしたものくれよー

135,000円の消費税が135,400円になってるし

合計金額も記入されてないし

おかしいだろーー

もー、県外でしょっちゅう行けるわけじゃないんだから

しかも締め切りが3/31なのに

 

これ、陽性だったから全てを許せるけど

 

陰性だったら・・・・・真顔