感情知能指数が高い人の定義 | 凄腕施術者グランプリ受賞! 一度の施術で結果を出すリンパアクティベーション®︎

凄腕施術者グランプリ受賞! 一度の施術で結果を出すリンパアクティベーション®︎

F1レーサー・横綱・プロ野球選手のリハビリテーションを手がけた櫻井優司による個別(通所・訪問)アスリートトレーニング。
リハビリ、身体疾患に悩む患者さん、予後の回復が進まず相談できるところをお求めの方。
サポートが必要な方。ご相談ください。

 
EQを高める努力をして人生やキャリアで成功したい人。
 
EQが高い人たちに共通の10の資質をご紹介しましょう。
 
 
 
完璧主義者ではない

完璧主義は、作業を完了したり目標を達成する際の妨げになることがあります。
 
それは、なかなか腰を上げることができずに、先延ばしにしては、本来存在しない正解を探し求めてしまうからです。
 
だからEQが高い人たちは、完璧主義者ではありません。
 
完璧など存在しないとわかっているので物事を前に進めるのです。
 
例え過ちを犯しても、調整して何とかしますし、過ちから学びます。
 
 
私も完璧主義の傾向が少しあるので、この点は私も日々努力しなければなりません。
 
{CAAB22CE-7D18-465B-9151-77E21D11A3C4}

完璧など存在しないと認識しないとダメですね!
 
 
リンパマッサージ類似講習に
ご注意ください。
簡単に指導出来るものではありません。
プロフィールをよくご覧ください。

 

『動かない脚が動いた!』プロスポーツ選手も通うリハビリテーション

【営業時間】10時~19時 不定休
【場  所】東京目黒直営サロン 『AnnoLuce ~あんのるーちぇ~』

初めての方へ
リハビリテーション従事者の方へ

プロスポーツも通うリハビリテーションメニュー
施術例・お客様の声
櫻井優司の経歴・実績
アクセス(目黒駅から徒歩3分)

携帯03-6420-0783
(留守電の場合、お名前とご用件をお願いします♪)