飲む温泉 | smile☆magic

smile☆magic

フィットネスインストラクターをしている藤原優子です。
お仕事のこと、日常のことをときにはアツく、ときにはのほほんと。

2度目の緊急事態宣言。
私がレッスンさせていただいているクラブは全て20時閉店。または20時までにレッスンが終了します。
それに伴い、レッスンも時間や内容ともに変更になっているところがあります。
各クラブのスケジュールのご確認をお願いいたします。

慌ただしいスケジュールの変更
またこの時期は来期のスケジュールの調整があったりでなんとなくソワソワしてしまいます。



こんなものを買ってみました。
飲む温泉、だそうです。
いろいろなミネラルが入っているのですが
人それぞれ、その時の体調によって味の感じ方が違うらしいです。

私は少し酸味を感じました。
疲れ気味なのかな???