みどりとピンク | smile☆magic

smile☆magic

フィットネスインストラクターをしている藤原優子です。
お仕事のこと、日常のことをときにはアツく、ときにはのほほんと。


シェイカーを新調しました。


私、、、
どうしても緑を選んでしまう。


Centergyカラーでもあるのですが

衣類以外は緑が好きです。(ときどきピンクが気になります。)
衣類はモノトーンが好きです。


たまにピンクの小物とか持ってると
お客様にびっくりされます。
ちなみに昨日はピンクの花柄水筒持ってて
「せんせ、かわいいー!でもイメージと違うー!」
って言われました。

あと、お客様と一緒の更衣室で着替えてると
服の畳み方が「せんせー、意外と几帳面!」と驚かれます。


私、どんなイメージなんでしょうかね。笑








さて、1月からCentergyはバックナンバー時期に突入しています。
いつもはひと月必ず同じリリースをするのですが
4月からオアシスはプログラム変更となりますので
今回はじゃんじゃん変えてます。週替わりです。
懐かしのバックナンバー、人気のバックナンバー、やっていきますよ〜。


まだまだ緊急事態宣言中のため
スタジオレッスンは時短、人数制限も継続中ですが
感染予防しながら運動していきましょうね。


花粉もふわふわしてますから
体調管理気をつけていきましょ。