予定は予定 | smile☆magic

smile☆magic

フィットネスインストラクターをしている藤原優子です。
お仕事のこと、日常のことをときにはアツく、ときにはのほほんと。

冷えますね。

たくさん着込んでも耳と指先が氷のように冷たいです。

また緊急事態宣言が出たところや、これから出そうなところ、、、雪がたくさん降っているところもありおだやかではない日々が続いています。

私は年末から予定が目まぐるしく変わり慌ただしくなったり、急に時間ができたり、、、予定は予定でしかないのだと思い知る毎日です。

今できることを、そして少しだけ先の準備をしながら過ごしています。


年始は
長年のお決まりを変更して早速バックナンバーです。

これをやったのはもう何年も前なのに
覚えていてくださる方もいて
とても嬉しかったです。

いい曲ですよねルンルンって言ってもらえるとなお嬉しい。←私が歌っているわけではないけれど。笑


3月の新曲解禁まで
色々なバックナンバーを楽しんでくださいね。



最後になりましたが
今年もよろしくお願いします。