こんにちは😊

 

しなやかな心と身体づくりをサポートする

フィットネスインストラクター

Fitness OZ-オズ 酒井です🍀

(プロフィールはこちら)




しっかり現実を生きる




これは、

桑名正典さんの言葉です。



桑名正典さんは、

「波動」を使って、

より良い現実を生きるための

ヒントやコツなどを、

書籍やSNSで発信されています。



今朝の公式LINEのメッセージが、

とても共感する内容だったので、

皆さんにもシェアしますね😊



(本文そのままご紹介します)

⬇️⬇️⬇️


「スピリチュアルに偏りすぎないように」


こんにちは。


Xでも呟いています。

是非フォローしてください。


https://twitter.com/personslink


僕はお清め、浄化といったスピリチュアルなセミナーをしています。


YouTubeでも満月のときには『お清め浄化瞑想動画』、新月のときには『祈り誓い瞑想動画』をお届けしており、それらもスピリチュアルな動画になります。


が、なぜスピリチュアルなことをしているかというと、


【それで現実が変わるから】


です。


現実に変化がなければ取り入れることはしません。


大事なのは現実を生きることです。


で、現実に影響を与えるものはスピリチュアルな部分だけではありません。


身体も、心も、環境も、日々の習慣も、様々なものが自分の現実に影響を与えます。


が、何でもかんでもスピリチュアルな部分に原因を求めないように注意してください。


バランスよく生きることがとても大事ですから。


今日も素敵な一日を(^_−)−☆


桑名正典







私もスピリチュアルは好きです。

見えないエネルギーは、

あると思っています。



でも、全てがそれで

改善するわけではありません。



エネルギーワークやスピリチュアル系の

ワークショップに参加すると、



波動の高いこの場所(会場)にいるだけで、

もしくは、何かしらのセッション後に、


  🌟痛みがなくなる。

  🌟身体が軽くなる。

  🌟呼吸が楽になる。

  🌟身体が柔らかくなる。

  🌟心が軽くなる。



と言う感想を持つ方は多く、


「これってすご〜い❣️」


となっています。



その変化は間違いではないと感じますし、

楽になる事はうれしい事です。

それは全く否定しません。

変化したのも事実です。



でも、でもですよ、

身体を扱っている私からすると、

それだけでは根本的な

解決にはならないのです。



見えないエネルギーを使って、

痛みが軽減したならば、

そのタイミングで、


  🍀少し身体を動かしていく。

  🍀ストレッチをする、

  🍀強化をする。

  🍀呼吸の練習をする



と言う、現実的な改善の方法に

繋げていく事に意味があります。




簡単に変えられる。

これさえやれば変わる。



と言う魅力的なアプローチは

の世の中にたくさんありますが、



一番大切なのは、

自分の身体と向き合って、

良くする方法を試行錯誤し、

「継続していく」

と言う事です。




地道で時間がかかる事です。



でも、必ず

動いたように変化します。



そして、変化を感じると、

楽しくて仕方なくなります。



心の状態も改善してきます✨✨✨




その大切な部分をお伝え出来るように、

私も日々頑張ろう✊と、

桑名さんのメッセージで

勇気付けられました😊




桑名正典さんの波動の話、

とても分かりやすくてオススメです。



YouTube「波動チャンネル」

で、たくさん配信されていますので、

気になる方はこちらから😊



⬇️⬇️⬇️

オススメは「波動完全マスターシリーズ」

(9本あります👍)









今日も最後まで、

ブログを読んで下さって、

どうも、ありがとうございます。


 

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

 

友だちになってね😊

⭐お友達申請お待ちしてます⭐

 

【Facebook 酒井祐子】

https://www.facebook.com/yuko.sakai.336717

 

【Facebook Fitness OZ-オズ】

https://www.facebook.com/fit.oz.rainbow/

 

【LINE@ Fitness OZ-オズ】

友だち追加

 

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

 

 

姿勢改善や動きの質を高めたい方

 

 

 

JSAポールエクササイズについて

https://ameblo.jp/you200318/entry-12408382631.html

 

 

JSAボールエクササイズレッスンについて

(受講料)

https://ameblo.jp/you200318/entry-12408391354.html

 

 

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

 

 

有酸素運動で心肺機能を高めたい方、

ストレス解消したい方

 

 

⭐ソフトエアロ自主サークル⭐

https://ameblo.jp/you200318/entry-12411196000.html

 

 

 

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

 

 

体力に自信が無いけど、何か始めたい方

 

 

 

⭐みやはた鍼灸整骨院

「チェア&ボールエクササイズ」⭐

https://ameblo.jp/you200318/entry-12409088064.html

 

 

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀



✴️オススメサイト✴️


bluebird-english-online(ブルーバードイングリッシュオンライン)