こんにちは😊

しなやかな身体づくりをサポートする
フィットネスインストラクター
Fitness OZ-オズ 酒井です🍀


大好きな竹生島に行こう❣️
と、前々から予定していました。


竹生島へは、船に乗って渡るので、
船のの時間を調べて
JRを乗り継いで、いざ長浜港へ。


快晴で気分も晴れやかに😊




なのになのに…
強風のため、船が欠航に💦



ガーン😱
ガードマンのおじさんから、
申し訳なさそうに欠航を告げられました…





また行けずかぁ…💧


実は、先月も予定していたのです。


予定していた数日が、
まさかの大雪で、船が欠航。

この暖冬で、
ほとんど雪も降らないのに、
その時だけ大雪…

今回もリベンジならずでした💦


竹生島の神様が
「今年はまだ来るなよ」
とおっしゃっているのでしょうか。



空には竜雲。
長浜城の上空を
龍さんが飛んでいるようでした。




さあ、これからどうするか。
すぐに帰るのも癪に触るので、
長浜観光か、近くの神社参拝か。


そんな時こそ、
桑名正典さんから教わった
波動を上げる方法💕


まずは口角を上げて、
太陽に向かって深呼吸😊


まずは近くの神社を検索⛩️

そうして、予定外の散策が😁


…明日に続きます🍀


今日も最後まで、
ブログを読んで下さって、
どうも、ありがとうございます😊


🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

友だちになってね😊
⭐お友達申請お待ちしてます⭐

【Facebook 酒井祐子】

【Facebook Fitness OZ-オズ】

【LINE@ Fitness OZ-オズ】
友だち追加

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

姿勢改善や動きの質を高めたい方


JSAポールエクササイズについて

JSAボールエクササイズレッスンについて
(受講料)

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

有酸素運動で心肺機能を高めたい方、
ストレス解消したい方

⭐ソフトエアロ自主サークル⭐

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

体力に自信が無いけど、何か始めたい方

⭐みやはた鍼灸整骨院
「チェア&ボールエクササイズ」⭐

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀