こんにちは😊
しなやかな身体づくりをサポートする
Fitness OZ-オズ 酒井です🍀


東京に来ても、
なかなか立ち寄ることのなかったのが、



今回、初めて行ってみました❗



上野駅につくと、
いろんなお祝い
やってました(笑)


パンダがいっぱい‼️🐼🐼🐼




上野の西郷どんに会ってから、

遠くにスカイツリーを眺め、




いよいよ、上野国立科学博物館👍


最初に、
ドーム型のシアターで、
360度パノラマの、
大迫力な映像を見ながら❗

感動しつつも、
少し酔う(笑)💧



同行した息子くん、
やっぱり好きなのは、
この辺りでしたね😁





撮影も頑張ってました👍





人間の進化の過程も面白かった❗


猿人は、
息子くんと同じくらいのサイズ感。

身長120㎝くらい。





三上博史さん⁉️





マンモスの骨や牙で作った住居。

肩甲骨らしき骨や
足の部分らしき骨。


うまく組み合わせてます❗

アートな感じで、
かっこよさすら感じる😁





科学のコーナーでは、

意外に体温高かった(笑)





外には、等身大(❓)クジラ🐋





じっくり見るには
時間が全然足りず…💧



1日時間を割いて、
ゆっくり見たい~👍


また、リベンジしたいと思います😊




今日も最後まで、
ブログを読んで下さって、
どうも、ありがとうございます😊



🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

お友だちになってね😊
お友達申請お待ちしてます😊

【LINE@ Fitness OZ-オズ】
友だち追加

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

【Fitness OZ-オズ】
⭐⭐11月スケジュール⭐⭐



🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

姿勢改善や動きの質を高めたい方


JSAポールエクササイズについて

JSAボールエクササイズレッスンについて
(受講料)

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

有酸素運動で心肺機能を高めたい方、
ストレス解消したい方

⭐ソフトエアロ自主サークル⭐

⭐かんたんエアロ&ストレッチ講座⭐

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

体力に自信が無いけど、何か始めたい方


⭐JEUGIAカルチャー 大津テラス⭐


⭐みやはた鍼灸整骨院
「チェア&ボールエクササイズ」⭐

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

💕~・~💟~・~💕~・~💟~・~💕

風水師で占い師の
白洋さんが贈る
お誕生日別、今月のメッセージは、
⏬⏬⏬
ホームページのblogにて

💕~・~💟~・~💕~・~💟~・~💕