こんにちは😊
しなやかな身体づくりをサポートする
Fitness OZ-オズ 酒井です🍀


片付けしてた夫くんが、
こんなものが出てきたと。


鬼太郎の住民票😁




水木しげるさん、
大好きです。


夫くんは、妖怪好き(笑)
水木しげるさんも好き。


で、こんなのが飾ってあります。




水木しげるさんの言葉、
すごくいいです。

他にも、好きな言葉が
たくさんあります。




だねぇ~
うちにもいるな。妖怪。


さっきから、うちの妖怪は、
鼻唄を歌い続け、
黙ったと思ったら、
外に飛び出していきました😁



『幸福の七ヶ条』



いやぁ、
もうバイブルですな。


そういえば、以前、
原画展に行ったときに、
背景の書き込みの細かさに
とても驚きました。

すごいこだわり❗

好きだからこその、
こだわりだと感じました。



しないではいられないことを
し続けなさい


怠け者になりなさい。


好きなことをやっていきましょ。
頑張りすぎないようにしましょ。



🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

【Fitness OZ-オズ】
⭐⭐7月スケジュール⭐⭐




🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

姿勢改善や動きの質を高めたい方

JSAポールエクササイズについて

JSAボールエクササイズレッスンについて(受講料)

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

有酸素運動で心肺機能を高めたい方、
ストレス解消したい方

⭐ソフトエアロ自主サークル⭐

⭐かんたんエアロ&ストレッチ講座⭐

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

体力に自信が無いけど、何か始めたい方

⭐JEUGIAカルチャー 大津テラス⭐


⭐みやはた鍼灸整骨院
「チェア&ボールエクササイズ」⭐

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀