2017/10/06 | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)


ご飯をキレイに食べて

キレイな言葉を使う人は

キレイな人になる。



私、ご飯はキレイに食べれるけど
キレイな言葉、使えてるかな、、、


仕事では意識して
キレイな日本語を話す努力をしているけど
会社を出たら

できてない気がします。


なんだか、最近
心も荒んで

言葉も汚いかもしれません。


こんなんじゃ、子供にまで影響してしまうから
そろそろ、本当に心を入れ替えて

美しい心と
言葉を取り戻したいと思います。

別に自分の心が美しかったわけではないけど
今の状態が酷いので 笑笑


心が荒んでいては
何もかも悪循環。

こんな時は

目の前にある小さな幸せを見つけて
感謝しよう。