dance | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)


1年以上前のだけど
すみれが仲間に入れてもらってたリエンダギャルズ❣️



皆、それぞれ独特の雰囲気があって
コンテストでも賞をもらったり
リエさんはあのマドンナとも共演したことのある方で



最高で最強のチームです!

すみれは看護学校が忙しく
今はdanceお休みしていますが


リエンダギャルズはまだまだ健在❣️

どこのイベントに行っても
皆の視線と💖を掴んで離さない 😧



本当にめちゃくちゃ面白くて
セクシーでdance上手くて全部兼ね備えてる!

色んなクラブやイベントで踊っているので
是非是非!応援してあげてください💖

携帯を変えて全員の写真がないのが残念だけど
とりあえず、すみれと舞香の写真で❣️