オーディション | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)


空手とdanceの先生と保護者の方々と仲間は
みんな、知っていると思いますが


寧々がAKB48の姉妹グループ
STU48のオーディションを受け
最終審査まで残る事ができました。

8061人中の104人です。

最終審査での結果は残念ながら
不合格でしたが

親子で本当に貴重な経験をさせていただきました✨

私は小さい頃、おニャン子クラブが大好きで
絶対入る!と決めていました😀

パパとママにも絶対入るから!と断言するほど
好きだったんです。

パパも

「おー入れ入れ!」

って応援してくれてました😃

でも、私が大きくなるころには
おニャン子クラブはなくなっていて、、、

夢は叶いませんでした。


でも、あれから約30年経って


寧々があの頃の私と同じ年齢になった今


たまたま担任の先生が

「寧々さん、何かオーディション受けてみたらどうですか?」

って、言ってくださったり

寧々の同級生のママにも
danceの保護者にも

「寧々、可愛いからオーディション受けさせたらいいのに」

って、

短い間に何人もの人に勧められ
受けてみよう!ってことに。


で、1番受けさせたいのはやっぱり
おニャン子クラブと関わりの深い
STU48のオーディションでした。


寧々自身は歌とdanceがすごく好きだけど
アイドルになりたいとか言ったことはないです。

でも、寧々は

牛窓は不便だし
住む人もどんどん減ってるし
寧々がSTU48にもし入れたら
牛窓のいいところをいっぱい伝えて
いつか牛窓に電車を通すんじゃ✨

って言ってくれてました❤︎

この田舎町に電車を通す!なんて大きな夢 笑😀

寧々、素晴らしい 笑


だから、やれる事は全部やろうって

歌も練習したし
話す練習をしたり😸

話すのが苦手な寧々にとっては
難しい課題だったけど
私は1人ワクワクして
とても楽しい時間でした✨


沢山の人に応援してもらったのに
期待に応えられず本当にごめんなさい。

これは寧々が1番思っていることだと思います。

寧々の事を元々、知っていて
応援してくれていた方、


STU48のオーディションで
初めて寧々を見て応援してくれていた方、

本当に本当に!ありがとうございます😊


オーディションで仲良くなった
STU48のみんな!
応援しています💝

寧々も空手とdance、頑張るよー❣️