いよいよ 明日! | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)



4歳11ヶ月から空手を初めて
6年と2ヶ月。


いよいよ今日、寧々が
初段の昇段審査に挑戦します。


いつも全力でやってきた。


1人で一生懸命
努力している姿。


思うように動けなくて悔しくて
冷蔵庫の隅で泣いている姿を思い出しては


自分がこんなんじゃいけない!
美羽も頑張るぞ!


って、何回思ったか。


常に何事にも真剣に取り組む姿勢は
美羽にどれだけ力をくれただろう。


すみれ、颯太、ナナ、寧々。


美羽が1番尊敬している子供たち。



この子たちが居たから
美羽は頑張れたんだ。


この子たちの存在がなくては
今の自分はなかった。



ダラダラと毎日を過ごしていたかもしれないし、

何でもすぐ諦めてしまってたかもしれない。

もっともっと弱かったかもしれない。


いつも、力をくれて
ありがとう。


寧々、

姉ちゃんも、兄ちゃんも、ナナもできたから

寧々にもできるよ!


沢山の人が応援してくれてる。


寧々は周りの人たちの温かい気持ちを
感じることができる子だから


皆の気持ちを胸に全力で挑んでください。


頑張れ!寧々!