ナナ 卒業 | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)



3月1日、七海が高校を卒業しましたきらきら!!


美羽からナナに

今まで ありがとう

って気持ちを込めて
花束のプレゼントLOVE


すみれに渡してもらいましたハート



ナナが居なくなるのを
誰よりも寂しく感じでいたのは
すみれ。


毎日 同じ電車で通い、
dance部でも  いつも一緒だったナナ。


辛いとき  いつも側に居てくれて
励ましてくれたナナ。


口数が少なく
そんなに多くは語らないナナだけど


どんな時も  すみれを気にかけてくれて
側で守ってくれました。


すみれを心配する美羽にも

『なっちゃんがおるから大丈夫よ!
すみれは絶対守るから!』

と、言ってくれた。


美羽も、ナナの言葉と気持ちと行動に
どれだけ救われたかわからない。


ナナがdance部を引退して
すみれがdance部の部長になり
苦闘している時も

しょっちゅう
様子を見に来てくれたんだよね。


すみれはナナが居るからって
頑張れた事が沢山あった。


ナナには感謝の気持ちでいっぱいです。



ナナは今 車の免許を取る為に
教習所に通っています。


4月からは、看護学校へ通います。


歌手になる事は諦めていませんが、
看護師の資格も取りたいようなので、


どちらの夢も応援してあげたいキラキラ


ナナ、今まで ありがとう好


これからは、颯太が
すみれを守るって言ってたから
あとの事は心配いらないよ(^ー^)


夢に向かって
精一杯、前に進んでください!



美羽、ヘルメットかぶっとくから
また車乗せてね(笑)



なっちゃん大好き心