dance battle | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)



日曜日、倉敷のstudio birth で
ACESCHOOLのダンスバトルがありましたおんぷ


寧々は、ヒロトと組ませていただきましたきらきら!!





が、、、


対戦相手たちの顔を見たとたん、、、



寧々は緊張のあまり
目に涙を溜めて半泣き。。。



めっちゃ大音量でノリノリの曲がかかっていて
皆、踊りまくっているのに



寧々はうつ向いて
どうしよう、、、( p_q)


って、ビビりまくりううっ...



美羽が無理矢理
出させたんじゃないんですよ(笑)


寧々が出たい!って言ったんです汗






1回戦目は、やはりカチコチの緊張danceで
負けてしまいましたが、、、


敗者復活戦では
緊張が解れたのか

バリバリ、踊れてました(笑)


結果は、、、




ルナ!





敗者復活できませんでしたううっ...


そりゃー
ルナにはなかなか勝てんで(笑)


でも、このルナに全力で
立ち向かう勇気はすごいなー

って感心したよ好




相方ヒロトは、

「寧々、めっちゃ踊れとるし(笑)

1回戦目であれが出来たら良かったけど
まぁ、緊張するわなー

よし!次も寧々と組む!」


と、優しく励ましながら
次も寧々と出ると言ってくれましたきらきら!!



ヒロト、ごめんなーううっ...


ヒロトはめっちゃ上手いのに、、、

寧々が相方じゃなかったら
勝ち進むことができるかもしれないのに、、、


なんで、いつも寧々に声をかけてくれるん?


って聞いたら


「えっ!?

寧々はオレ的にdanceの天才よ(・∀・)」


と、誉めてくれた。



でも、寧々は今回
すっごく度胸がついたって。


次からはdance以外でも
何でもできそうな気がしてるらしい(笑)


すごく良い経験ができたね!


寧々は小さいながら
世界は広い。


すごく田舎育ちの女の子だけど
友達は色んなところに沢山居て



それぞれの友達から
良い刺激を受けて


可愛がってもらって
素晴らしい環境で成長してる。



これからも、どんどん世界を広げて


少しずつ少しずつ
出来る!の幅を広げていこうね!


1回目のバトルより
2回目のバトルのほうが上手かったし


2回目のバトルの1回戦目より、
2回目の敗者復活戦のほうが上手かった。


下手でも何でも
場数を踏んでなんぼじゃな!

って感じた。



タッカン先生にも誉めてもらい、




Norico先生にも誉めてもらい、



アドバイスをもらい、
本当に勉強になった1日でした!

ありがとうございましたきらきら!!




皆、いつも仲良くしてくれて
ありがとうLOVE




皆に


何で颯太バトル出んの?


と聞かれましたが、、、




高校生になったら?

なれたら?

颯太もバトル出るよーって言ってたよ(・∀・)



楽しみにしといてくださいね(*'∀`*)v



すみれはバトル嫌いだから
相当説得せんと出んかなー汗



颯太が組んでくれたら
出るかもね(^_-)☆



すみれは最近やっと、颯太の事を
すごい!と思い始めたからしいから。




でも、レッスンの時に
余りにチバける颯太にムカついて


「おめーちゃんとやれやヾ(。`Д´。)ノ」


と、すみれに突き飛ばされてた(笑)


あのチバける性格は
多分一生直らんよ(σ・∀・)σ