学園祭 | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)




今日は、緑陽高校の学園祭!




すごい人(  ゚ ▽ ゚ ;)



朝が苦手な美羽が張り切って
7時に起きたのよ(*'∀`*)v



dance同好会の
すみれとナナのdanceが楽しみでおんぷ





3年生の中に1人混ざって
真ん中に立ってるのがすみれLOVE




ナナと2人で踊らせてもらって




親バカなんだろうけど、、、



ナナとすみれ、
めちゃくちゃ可愛かった(・∀・)



毎晩、遅くまで練習してたもんね汗


本当によく頑張ったね好


お疲れ様キラキラ



颯太も寧々もアファも
踊りてーーーッ!!!!!

ってウズウズしてました(笑)




ナナのクラスは揚げ餃子、
すみれのクラスはスーパーボールすくいと、
金魚すくいを出店してて



他にも、うどん、おにぎり、焼き鳥、綿菓子、

タピオカドリンク、かき氷、お化け屋敷など
沢山あって



寧々とリカと食べまくり!
楽しかったー(≧▽≦)



食べ過ぎて、お腹パンパン溜め息




来年は、颯太のdanceも
緑陽の学園祭で観れるかな(ノ´▽`)ノ


観れるかな、、、?


観れますように、、、(笑)





高校生活、楽しんでくれてて
ママは嬉しいよLOVE



ナナも含め、
子供たちが明るく楽しく元気に
毎日を過ごせている事に感謝します好



自分が笑顔で過ごせるのは
周りの人たちのお陰。


その事を忘れないように。


自分を笑顔にしてくれる人、
支えてくれる人がいるって
本当に幸せな事だからね好




今日からうちの家族となりました、
寧々がすくった5匹の金魚ちゃんです(笑)



長生きしてくれたらいいなLOVE