最後に | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)




大会について
色々、書かせていただきましたが

修士館の皆様、
準備、片付けなど大変だったと思います。


色々と、お世話になりました。


本当に、ありがとうございました。



歩と貫ちゃん&パパにも、会えたし
嬉しかったですきらきら!!


また、備前市の大会で
お会いしましょうラブ






最後は、、、





堀川くんと、横山支部長で飾りたいと
思います(笑)











堀川くんじゃなくて

「堀釜くん」か(笑)


















Android携帯からの投稿