大家族 | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)






今日は、空手がお休みだったので



寧々の友達のハルくん、カオウちゃんと


颯太の友達のジンと

すみれの友達のマリナちゃんが
泊まりに来てますキラキラ










プラス!横山支部長、岡嶋先生、
堀釜先生(笑)











ビールと御馳走を持って来てくれて(*'∀`*)v




12人の大家族で楽しく晩御飯ラブ





お祝いのケーキまで、用意してくれました薔薇










なんて、素敵なプレゼント音符





本当に、ありがとうございますLOVE





そして、、、









誰よりも、くつろいでいる
横山支部長(笑)




変なおじさんを観て笑ってますニコニコ






明日は、日曜日キラキラ



久し振りに、ゆっくり寝れるから
嬉しいなぁきらきら!!

























Android携帯からの投稿