KAKUSHIN

核心&確信&革新

 

お金の本質…

豊かさの核心

しっかりとつかみ

 

あなたの本質…

あなたという存在自体に

もともと備わっている

豊かさに確信をもち

 

今、この時にある

豊かさの流れに

乗っていくために

意識の革新を起こす

 

そのための

サポートとなる

ヒーリングです

 

 

 

 

6月30日は夏越の大祓

7月1日には新紙幣発行

ということで

お金そのものが

物理的に変わる、この時に

宇宙銀行ヒーリングを

実施することにしました

 

今回のテーマは

KAKUSHINです

 

上記にも書いた通り

豊かさの核心をつかみ

豊かさに確信をもち

豊かさへの意識を革新する

ことをあらわしています

 

 

 

これまでは

土の時代の影響もあり

お金=豊かさへのイメージが

堅く、固く、硬く、難いもの

となっていました

 

しかし

風の時代に入ったことで

お金=豊かさの性質も

これまでとは違ったものを

帯びるようになってきています

 

お金=世の中を循環する

エネルギーを物質化したもの

なので、時代の流れの影響が

いちはやく乗りやすいんですね

 

 

しかも

この度、その性質の変化・流れを

はっきりと象徴するかのように

新紙幣が発行されます

 

そのニュースが発表され

新紙幣の画像が公開された時に

「おもちゃみたい」という声が

世間から上がったそうですが

わたし自身は、非常に歓喜しました

 

「わたしが知っている

お金のエネルギーは、これだ!」と

 

新紙幣、なのに、むしろ

どこか懐かしささえ感じるような

不思議な感覚を覚えました

 

 

何が言いたいのか?

というと

この、お金=豊かさの感覚

それなら知っているから&

めちゃくちゃ馴染みがあるから

ぜひ、この感覚を

共有させてください!

&この豊かさに

満たされていきましょう!

ということです

 

 

これまでの

お金=豊かさへのイメージや

そこからできた観念・意識を

あたらしい、今の流れに沿った

お金=豊かさへのイメージと

もっとあたたかでやわらかで

かろやかな意識へと更新し

[=革新]

 

これまでの

お金=豊かさに関する経験や

その傷からきているような

自分自身への誤った評価や

誤解された自己イメージを

洗い流すことによって

ご自身の存在自体にもともと

本質として備わっている

豊かさを実感できるようにし

[=確信]

 

これまでの

お金=豊かさを覆っていた

堅く、固く、硬く、難い殻の

中心にあったエネルギーに

じかに触れていくことで

その本質の部分にある

循環する愛を存分に感じられる

[=核心]

 

ことによって

さらに豊かさ溢れる日々を

スムーズに過ごすため

&豊かさの循環が

拡大させていくための

サポートとなるヒーリングです

 

 

 

 

☆お金に対して不安や

怖いイメージを抱いてしまう

 

☆苦労をしないとお金を

手に入れてはいけない気がする

 

☆自由と引き換えにしないと

お金は手に入らないと感じる

 

☆これからの時代に

漠然とした不安がある

 

☆自分自身に豊かさを

受け取る許可を与えにくい

 

☆自分にとっての

豊かさが何かわからない

 

☆自分自身の才能を

信じきることができない

 

☆楽しい仕事をして

収入を得るということが

自分にはできる気がしない

 

☆お金=愛、が信じられない

 

☆もっともっと豊かさを

実感できるようになりたい

 

…という方には

とくにオススメ!!です

 

↓↓↓↓↓

 

★お金って

こんなにもあたたかくて

やわらかくてかるくて

楽しくてありがたくて

うれしいものなんだ!

というように

お金=豊かさへの

イメージが変わります

 

★イメージが変われば

持つことが怖くなくなり

たくさん受け取ることも

たくさん持つことも

たくさん循環させることも

できる&楽しくなっていきます

 

★ご自身の存在自体、

もともと備わっている

豊かさを実感できるので

それを生かしたお仕事が

より発展していったり

お金や豊かさを必死に

追いかけているような

感覚から解放されていきます

 

★お金と愛し愛され

両思いを実感できるので

お金がなくては生きていけない

ということに対してさえ

なくなったらどうしよう

といった恐怖や不安ではなく、

いつでも一緒にいられるという

しあわせを感じるようになります

 

個人差はありますが

こんなふうに変化します

 

 

 

 

3つのコースをつくりましたので

ご自身の希望されるエネルギー量に

あわせて、お選びください

 

また、今回は、

ヒーリングのオプションとして

[宇宙銀行からのメッセージ]も

追加でお選びいただけます

 

宇宙銀行から伝えたいことを

チャネリングした個別の

メッセージをお送りします

 

 

夏越の大祓という

タイミングの力もかりつつ

これまで抱いてきた

お金や豊かさに関する

不要になったものを手放して

&新紙幣発行という

あたらしい豊かさの循環を

お祝いしながら、さらに

お金と仲良くなっていきましょう♡

 

 

その他、これまでの宇宙銀行ヒーリングの

関連記事も、よろしければご参照ください!

 

⇒「その「欲深さ」こそが、封印をとく大切な鍵

⇒「お金との距離感はツインレイ彼との距離感

⇒「個としての自分自身を輝かせる♡個性こそが、

その人オリジナルの、価値ある豊かさをもたらす

⇒「世界から豊かさを奪わない☆

⇒「宇宙銀行の豊かさを引き寄せません♡

内側から溢れる、という、本来の豊かさを生きる

⇒「重すぎる感謝は、近付きにくい…?!♡

お金とパートナーに共通すること

⇒「宇宙銀行のあたたかさ♡

すごいものを追い求めたい、自我の罠

⇒「対等なパートナー関係を育もう♡お金・ツインレイ

パートナー・スピリットとの関係は繋がっている

 

 

 


 

お受取り期間&方法

【6月30日22:00~7月2日22:00】

上記の期間中
自動的に&必要なだけ、
ヒーリング(エネルギーワーク)

が起こります
 
ご自身で意識的に受取られる場合は
お申込みいただいたメールアドレスにお送りする
[宣言文]を読みあげてください

 

期間内であれば、お好きな時に
何度でもお受け取りいただけます

 

こちらの記事もご参考に♡
★★★遠隔ヒーリングの受け取り方★★★

ヒーリング&エネルギーワークのお受け取りの設定について♡

 

 

お受取りコースについて

 

ご自身の希望される

エネルギー量にあわせて

お好きなものをお選びください

 

 

[宇宙銀行からのメッセージ]について

 

ヒーリングのオプションとして

お申込みいただけます

お申込みくださった方には

【7月6日】までにメールで

個別メッセージをお届けします

 

 

ヒーリングお申込み&受付時の

流れのご説明やご入金方法etc. ⇒ ♡♡♡

 

https://ws.formzu.net/dist/S58409493/

受付終了しました