わたしは
「伝えたい!」という
想いに対する熱量と執着が
すごくあるのだなあ...
と、自分に対して、感じています
 
 
先日も
実家で、弟に対して
このブログでも
わかったー!と騒いでいた 

 

前屈のコツ、エネルギーの通し方
みたいなのを伝えてみたら
ちゃんと伝わって、わかってくれて
それを生かしてくれて...
「やばい!伝わった!
嬉しい!しあわせ!!」って
ひとり騒いでたりしたのですよね笑
 
それまでも
母に、一生懸命に、アツく、
「わたしのこの発見を、聞いてー!」
と、語ってみたりしてたのですが
全然、伝わらなかった...
ということもあって
わかってくれる人がいた!!
という嬉しさのあまり
「どうしよう!しあわせすぎる!」
ってはしゃぎすぎて
若干?ドン引き?されてるのを
感じつつも笑
 
わたしは
こんなにも、伝わることに
よろこびを感じてしまうのだなあ
あらためて、
おもったりしていました
 
 
「あ、そういうことか!
なるほどねー!!!!」
って言われるのが
その発見を共有できるのが
理由もなく、ただただ、
めちゃくちゃ嬉しいのですね
 
「こんなのわかって、
発見して、すごいでしょ!」
というふうに
ドヤーーーってしたり
それを賞賛されたい
というよりは
「でしょー?!
すごくないーーー?!!!
おもしろくないー?!
すごいよねーーーーー!!」
と、その発見を
一緒に共有してもらえることに
感動してしまうような感覚です
 
 
だからこそ
こんな仕事をしていたり
ブログでアツく語ったり
していたりするのですが
 
ただ、
熱量と執着が高いゆえに
生まれてくる悩みも
あったりするのですよね
 
思ったほどには
なかなか、伝わらないし
伝えられないのだなあ
という、悩みが...
 
じつは
ブログのみでは
5%も伝わってれば良い方かなあ
という感覚です
 
そして
その悩みが
わたしにとっては
ある意味では
痛みでもあったのですよね
 
「伝えたい!」という
想いへの熱量と執着が
あまりにありすぎて
 
 
でも
なんだか、このところは...
ある意味で、
執着をしきったから、
かもしれません
 
ブログで伝わるのは
その程度で良いのかもなあ
というふうに
受け入れられるように
なってきました
 
いくら、そこに
熱量を注いだとしても
熱量だけは伝わったとしても
その本質のところが
必ず伝わるものではないのだなあ
というふうに
 
 
ほんとに
伝えたい人や
それを共有したいと
感じてくださる方には
ヒーリングとかセッションとかで
お伝えをできるのだし
そのために
わたしの熱量を整えていこう、
とにかく全世界に
その熱量を撒き散らして
「伝われー!」ってするのでなく笑
ちゃんと愛の循環するところに
注いでいきたいなあ、という
感覚が強くなってきたんですよね
 
そして
それは、どうやら
そういうふうに
わたしの男性性が進化?した
そのあらわれなのかもしれないなあ♡
というふうに、感じているのです
 
 
 

 

 
それでも
「伝えたい!」という
想いに従って発信することは
楽しい、というか、
もうどうしてもしてしまうこと
なので
やめないとおもいますが
 
ブログで
全員に、ちゃんと伝わる、
みたいな
全方位モテを目指してく、
みたいな笑
そういうのはやめて
ちゃんと愛を循環できるところに
大切に、愛を注いでいく
というあり方への転換を
感じたりしている、今、です
 
 
いつも共有してくださるみなさま
ほんとにありがとうございますキラキラ
 
 
先日も、
この記事のなかで
 

 

 

 

リブログをしていた記事を
読んでくださって
そこに書いていた
「愛したい!愛されたい!」の言葉を
車に乗りながら、叫んでみたら、
まるでその言葉と想いを
肯定し&応援し&祝福するかのように
突如、目の前に虹があらわれた!
ということをシェアしてくださった
方がいらっしゃいました♡
 
わたしも
「ですよねーーー!
宇宙って、世界って、
そうやって、伝えてくれますよね!!
ほんと、すごいですよね!!」
と感動をしておりました
 
こうやって
その不思議さ、とか
おもしろさ、とか
無条件の愛の感動とかを
実感して、共有して、
「すごいですねー!!」
ってできることが、
何よりの、よろこびですキラキラ
 
本当にありがとうございます♡♡