昨日は

出雲の神在祭

明日は

新嘗祭

 

そして

そのあいだの

今日は

地と天のエネルギーが

統合される日、ですねキラキラ

 

そして

いい夫婦の日

でもありますね♡

 

好きな芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

いやあ

ホント、完璧に

できている…♡

 

 

わたし自身も

昨夜、というより

今日に入ってから

ですが

 

右半身が解放されて

地の龍が駆け上がっていく

様子が見えました

&感じておりました

 

 

地の龍を

駆け上がらせるには、

真実の愛の男性性を

立ち上がらせるには、

 

自分(地球)の陰(カゲ)

を認めること

自身の中にある

欲望を受け入れること

 

が大事なのですねキラキラ

 

 

ちょうど4年前に

書いていたブログが

それに関連すること&

今、読み返すと

若干、粗野なエネルギー

にも感じるのですが

これくらいに

パッション!!!!!

な感じの方が

伝わりやすい部分もあるかな

とおもうので、リブログします♡

 

 

パートナーに
もっと情熱的に
愛されたいのに…
 
ほんとは、もっと、
愛してくれているはず
なのに…
 
確かに、それを、
感じられたはずなのに…
 
それを
ちゃんと、
わたしにわかるように
表現してくれないのは
&行動してくれないのは
何故なのー?!!!
 
 
というふうに
感じる方が
いらっしゃるとすれば
 
それは
自分が自分に対して
真実の愛から生まれた
愛と情熱のままに生きる
ということを
ゆるしてないから
 
ですね
 
 
そう生きたいという
創造の源からの
真実の愛の意図、
生命の源泉から
湧き出てきた欲望、
抑え込んでいるから
 
だからこそ
その欲望を
認めて、受け入れて、
解放していく必要が
あります
 
 
そして
そのためにも
その愛と情熱を
自身の真実の愛に基づいた
お仕事に生かしていくと
とても良いのですねキラキラ
 
お金、って
生命エネルギーの象徴です
 
だから
そうやって
真実の愛から生まれたものを
お仕事に生かしていくこと
それによって
お金をいだたくこと
真実の愛によって
抑えつけていた生命エネルギー…
真実の愛の意図、
こう生きたい!という欲望を
解放して受け取っていく
ということと同義です
 
 
どんな仕事であっても
すこし我慢さえすれば
そこそこ、安定できて、
生命の保証をされる
という現代では
そういったところに
本気で向き合わなくても
それなりには、生きていけた…
ので
つい、そこからは
逃げがちというか
「そんなにしんどい想いを
しなくてもいいのでは?」
と思いがちになりますが…
 
 
すこし我慢をして
見て見ぬフリをして
真実の愛の意図と
生命エネルギーを抑えて
生きていくのも自由だし
 
すこししんどくても
そこに向き合って
真実の愛の意図と
生命エネルギーを解放して
わたしは、こう、
生きたかったんだ!という
愛と情熱を感じられる仕事で
生きていくのも自由なので
 
どっちを選びたいか?
ということ、ですね
 
 
ただ
ツインレイの愛を
今生、この肉体で、
しっかりと実現したい!
受け取りたい!!
という方は
素直に欲望を認め&受け入れて
抑えてきた生命エネルギーを
解放していく方向へと、
その愛をまわりに
溢れさせていく方向へと、
向かっていかれてくださいねキラキラ
 
自分が
解放していないのだから
自分が
素直じゃないのだから
わたし=あなた、な
ツインレイパートナーも
そりゃあ、そうなっている
というだけの話なので♡
 
 
 
 
真実の愛に基づいた
お仕事をするのって
わりと…
いや、めちゃくちゃ、笑
怖いです
 
だから
後回しにしがち♡
 
「そこに向き合わずに
彼とうまくいかないかなー」
「べつに、こんなの
する必要ないんじゃないー?」
とおもいがち♡
 
「わたしがほしいのは
彼からの愛であって、
仕事とかは、どうでもいい!!」
ってなりがち♡
 
ぜんぶ
わたしのことですが!!!!!
 
 
でも
それじゃあ
うまくいかないというか
その愛の価値が
わからないんですよね
 
自分の抱いている
真実の愛の価値も
生命エネルギーの有り難味も
そうやって共同創造している
地球の仕組みの素晴らしさも
自分の抱く欲望の尊さも
何も、わからないのです
 
そして
その愛の価値を
わからないまま
受け取ったところで
意味がないから
うまくいかない
そもそも
自身のそういった
愛の価値を見くびってるなら
パートナーの与えてくれている
愛やその価値までも
どこか、見くびっているはずです
 
「自分が
素晴らしい愛を抱いていて
それによって
相手に貢献することが出来る」
というふうに
その愛の価値と素晴らしさを
わかっている人に
それを受け入れてもらいたい
&それによって
しあわせを感じることができる
のが、男性性です
 
だから
お相手の愛の価値を
見くびることなく、
真実に、わかり、
それを受け入れられる女性性を
育てていくためにも
ご自身の男性性を
しっかりと立ち上げていきましょうキラキラ
 
そのために
自身の真実の愛に基づいた
お仕事をしていくことに向き合い
そして
真実の愛から生まれた
愛と情熱のままに生きることを
ご自身に、ゆるしていかれてくださいキラキラ
 
そのサポートとして
ぜひ、ご活用くださいね♡
 
 
 
地と天のエネルギーの統合
を感じる今日、ですが、
個人的には
地の龍が駆け上がった
ということ以外にも
なんか、いろいろ、
エネルギーの切り替わりを
感じるようなことが起こっていて
とてもとても嬉しく
そして、楽しみになっております
 
この素晴らしい日…
みなさまにとっても
よき日でありますようにキラキラ