写真だけ
昨日の月蝕、
かなりはっきりと見えて
美しかったですね♡
 
とてもとても
不思議な気持ちに
なりながら…
夢中で眺めておりました♡
 
 

 
 
目の前に
月があって…
 
ここに
今、わたしのいる
地球があって…
 
その地球が
後ろにある
大きな大きな
太陽からの光を
さえぎることによって
月に陰(カゲ)が生まれている…
 
 
 
昔の人?は
月蝕を、不吉なものだ
と感じていた、
神が何を起こすのかと
恐れを感じた、
といったような
そんな話を聞きますが
 
結局は、
自分(地球)の陰(カゲ)
じゃーーーん!!爆  笑
 
とおもって
おもしろくなったり
しておりました
 
 
そして
そこに
ある一定の真理が
こめられているよなあ
 
 
そのようにして
怖がってきたもの
って
結局は、
自分の陰(カゲ)
がつくっているもの
なのですよね
 
 
神に対して
世界に対して
宇宙に対して
抱いてきたような
得体の知れない恐怖…
 
その正体は
 
自分の陰(カゲ)
 
 
そのカラクリに
気が付けば
得体の知れない恐怖から
解放されることができます♡
 
そして
そのカラクリに
気が付きやすい
自分の陰(カゲ)を
受け入れやすい
 
そんなエネルギーが
月蝕によってもたらされている
のを、感じております♡
 
 
だから
そのために、
このところは
自分の陰(カゲ)を認めよー!
といわんばかりの
書き続けていたのだなあ、と
 
 
そういった
得体の知れない恐怖に
これからも怯え続けて
そのかわりに
神や世界や宇宙に
(ある意味で、=ツインレイパートナーに)
その責任を負わせ続けるのか…
 
それとも
得体の知れない恐怖が
自分の陰(カゲ)のなかにある
ということに気が付き
それを認めて&受け入れて
神や世界や宇宙からは
(ある意味で、=ツインレイパートナーからは)
常に注がれ続けていた
無限の愛に気が付いて
それを受け取っていくのか…
 
そんな
選択のできる時、
なのですねキラキラ
 
 
 
 
また
先ほど
自分(地球)の陰(カゲ)
表現をしましたが
この、自分、というのは
身体感覚と密接に
繋がってるところだなー
と、感じています
 
 
満月のEnergyUpdateの
この記事のなかでも
 
 
というふうに
書いていたのですが…
 
 
だから
無意識で、といわれても
「そこでは受け入れられている
はずなんですけど…!
こんなに向き合ってきたし!!」
と感じる方がいらっしゃるなら
ぜひ、そこじゃなくて、
もうすこーーーし
肉体に近い感覚のところを
じっくりと見つめて&
感じてみられてくださいねキラキラ
 
 
また
その、肉体での感覚、
身体感覚、というのは
以前に書いていた
スターシードの自己免疫不全
を引き起こしているところ
にも関わっています
読んでみられてください♡
 
この記事で書いていた

《ちがう!》という感覚

を感じる感性

 

というのが

独占欲の根本にあるものと

繋がっていたりします

 
 
なので
動画のなかでお話していた
独占欲というのは
もとをたどっていけば
「生きたい!」という
衝動にも繋がっている、
個でるわたしの肉体を繋ぐ
生命エネルギーの流れ、
ということとの関連も
わかりやすくなる&
エネルギー的に起こっていること
への理解が深まるのではないかな
と、おもいますので♡
 
 
そういった
自分(地球)の陰(カゲ)、
身体感覚的につくっている壁、
を受け入れたら…
こころも、からだも、
すごく自由に解放されますキラキラ
 
そして
そうやって自分で
つくった壁がなくなれば
真実の愛とも、お金とも、
ツインレイパートナーとも、
繋がっていることがわかるし
その豊かさとしあわせを受け取れるキラキラ
のですね
 
なんとか、がんばって、
繋がらなきゃ!とか
努力で、繋げていこう!!
とかではなく
もともと繋がっているところの
壁がなくなったから、自由に
その愛や豊かさが行き来すること…
その愛や豊かさを溢れさせることや
その愛や豊かさが雪崩れこむことを
ゆるせるようになっていきます
 
そしてそういった
ツーツーの愛と豊かさは
宇宙銀行の感覚でもあります♡
 
これまでは
地球のエネルギー的にも、
身体感覚的には、
「本当に、それで生きられるの?」
といった疑いや
「誰か、何か、特別な人しか、
そういう生き方はできないのでは?」
といった不信感の方が
強かったのかなあとおもいますが…
誰にでも、ひらかれているのですよ♡
 
 
というわけで
ますます、豊かに&しあわせに
ツーツーの愛を受け取って
溢れさせていきましょー!!キラキラ