以前に
前屈で
手のひらを
地面につけられる
ようになった!
という感動を
 
聞いてください…!
 
今度は、
長座体前屈で
頭が膝につくように
なりました!!爆  笑
 
 
座って前に手を伸ばす、こういうやつ、ですね♡
 
 
これまでの人生では
そんなことが
わたしの身に起こり得る
とは
到底、おもえなかった
のですよ
 
ちょっと大げさですが笑
それくらいに
どうすれば
そうなれるのか?
そうできるのか?
が本当にわからなかった
 
 
なぜ、それが
できるようになったか?
というと…
 
エネルギーの流れが
わかったから!!!!
 
なんですね♡
 
 
どこに
どうやって
エネルギーを流せば
いいのか?
どの方向へと
エネルギーと意識を
向けていけばいいのか?
わかったから
なのです
 
 
嬉しくて撮った写真です♡笑
 
 
これまでは
からだを伸ばさなきゃ!
筋肉を伸ばさなきゃ!
とおもっていたので
からだの筋肉に
意識が向いていた
のですね
 
でも
そうではなくて
骨の組み合わせの問題
なのだなあ
ということが
わかったんです
 
だから
骨に意識を向けて
骨の構造としては
そりゃあ、そのように
からだを折りたためるように
つくられているよなあ
というところを見つつ、
骨のつながりに
流れているエネルギーに
意識もからだも乗せていく
ようにするだけでいいんだ!
とわかってきたのです
 
 
長年の悩み
でもあったので
「こうすればいいよ!」
というHowtoモノや
「ここの筋肉の硬さが問題!」
といった情報も
いろいろ見てきたのですが
全然、変わらなかったし
ぜんぜん、わからなかった
 
それが
本質的な構造を知って
エネルギーの流し方が
わかるようになったら
できるようになったんですね♡

 
 
 
そして
わたしが
このブログやセッションを通して
お伝えしたい&していきたいのも
そういった部分、なのですキラキラ
 
 
わたしは長年
わたしのからだが硬いのは
そういうものなんだ
だから仕方ないことなんだ
と、おもってきました
 
もしくは
わたしのからだに
何か、どこか、変えられない
体質的な問題があったり
ストレッチする習慣が継続しない
わたしの人格(根気etc.)に
問題があったりするのかな
と、おもってきました
 
でも
そうじゃなくて
ただただ、その構造が
わかっていなかった!
どこに意識を向ければ
いいのかを知らなかった!
エネルギーの流し方の
コツがわかってなかった!
という
それだけだった!!!!
のです
 
 
そしてそれは
人生についても
恋愛についても
仕事についても
お金についても
ツインレイの愛についても
同じこと、なのです
 
本質的な構造を知って
エネルギーの流し方が
わかるようになれば、できるキラキラ
エネルギーを
うまく流れさせるコツが
わかるようになれば、うまくいくキラキラ
のですね
 
決して、
あなたの素質に
問題があるわけではなく
あなたの人格に
問題があるわけではなく
 
どこに、どうエネルギーが
流れて現実が動くのか?
どこに、どうエネルギーを
流していけばいいのか?
ということがわからず
そのコツがつかめていないから
「できない」
「うまくいかない」
と感じてしまう現実が
たちあがってきているだけキラキラ
なのです
 
 
というわけで
エネルギーの流し方について
どうすればいいか、知りたい!!
どこを調整すれば
うまく流れるようになるか?
流れを感じられるようになるか?
を、知りたい!!
そのコツをつかんで
「できる」「うまくいく」
感覚をしっかりと感じたい!!
スルスルと現実化したい!!
という方に
お伝えするための方法が
こちらのセッションです♡

 

 

からだの
エネルギーの流れは
つかむのが大変でしたが笑
創造の源からのエネルギーの流れや
スピリットの輝きと豊かさを
発揮するための流れ=
宇宙銀行のエネルギーの流れ、
ツインレイの愛や
真実の愛を現実化するための
エネルギーの流れ、
見ること&
お伝えすること&
調整すること
わたしの得意なところキラキラ
 
 
いくら
Howtoをあつめても
わからなかったという方
 
いくら
問題の原因だろうと
考えられることに
取り組もうとおもっても
続かなかったという方
 
ぜひ、
エネルギーの流れや
その構造を知って&
つかんで&調整して
根本から解決しましょうー!
 
そのコツさえつかめば
「わかった!」
「できる!!」
となりますので♡
 
今回、
わたしが感じたような
「わかった!」
「できる!!」
というようなよろこびと
それによって
変化した現実からもたらされる
さらなるよろこびを感じて
いただけると嬉しいなあ
と、おもっております♡