本日の09:53

逆行していた水星

ついに順行に戻り…

全天体順行期間

が、やってきましたね!

 

地球から見て

どの惑星も逆行していないのが

全天体順行期間ですが…

じつは、そこそこ、

めずらしい期間だったりしますキラキラ

 

 

これまでの

全天体順行期間が

どんな感じだったのか?を

個人的にも振り返りたくて

少し遡っても調べてみたのですが

 

2017年

1月9日~2月5日

 

2018年

1月2日~3月9日

 

2019年

1月8日~3月5日

3月29日~4月10日

 

2020年

1月11日~2月16日

3月10日~4月25日

 

2021年

1月14日~1月30日

2月22日~4月29日

 

…ということでしたキラキラ

 

※上記の日付は全天体が順行した

その翌日からが順行期間となっています。

今日21日の09:53までは逆行中だったので

明日からが全天体順行期間とされています。

 

 

今回の

全天体順行期間

4月29日まで地球キラキラ

 

 
これまでのを含めて
振り返ってみた感覚では
 
この期間は
それまで、水面下で
動いてきていたものや
積み上げてきたものが
現実にはっきりと現れやすい
アセンション期間
 
という感覚です♡
 
 
 
 
現実が
変化していく時って
地道に、少しずつ、
変化を積み重ねていく…
というのも、もちろん
多くあるのですが
それ以外にも
なぜか、突然、
これまでの世界が
すっかり変わってしまった
ように、変化が訪れる…
こともありますよね
 
 
その
「先日までは
ああだったのに…
なぜか、突然、
いろいろ変化していた!
違った世界に来たの?!」
というのが
アセンションの感覚だな
と感じているので
それが起こりやすい期間
という意味で、
アセンション期間と
表現をしてみました♡
 
パラレル移動とか
パラダイムシフトとか
表現をしてもいいのですが
とにかく、そんな感覚♡
 
そして
ツインレイの愛の過程では
そんなアセンションが
たくさん起こってきたなー
そうやって過去を
越えてきたのだなー
とも、感じているのです♡
 
 
…というわけで
これまで
エネルギーを注いできたのに
なかなか思うように動かないー!
と感じてきたことが
あったという方にとっては
楽しみな期間ですねキラキラ
 
水面下で動いてきたものが
ようやく、目の前に、
現れてくるかもしれません♡
 
逆に
しっかり積み上げてなければ
そこもまざまざと現実で
見せられるであろうことが
予想されますので、それは、
ちょっと怖くもありますが笑
 
でも、
この期間中は、そこで、
思いきって、動けば&
エネルギーを動かせば、
それが現実に現れてくるのも
はやく&スムーズなはずです♡
 
 
また、これまで
動かさなければ…と思いつつも
動けなかったことがある方は
ぜひ、今、やってくださいね!
 
だから先日
ライフワークやってね!
書いていたのかーと
超納得しているのですが笑
これまで、水面下で、
準備はしっかりと
整えてこられたはずです♡
 
あとは、それを、
このスムーズに動いていく
気持ちいいエネルギーに
気持ちよーーーく乗せていくだけキラキラ
 
動けば動いたぶんの
エネルギーの変化が
世界に響いていきやすく
すぐに現れやすい、という
わかりやすい&やりやすい
せっかくの期間なので♡
 
 
 
 
 
そういえば
今日、ちょうど、
順行する時刻くらいの頃に
わたしはまだ睡眠中だったのですが
その半ば夢うつつの中で
全身が…ぜんぶ、繋がったー!!
というのを感じました
 
どこがどうなってとか
詳細は完全に忘れたのですが
いよいよ、もう、ほんとに、
上から下までまっすぐに
繋がってしまったのだわ…!!
と感じたことだけは
ハッキリと覚えています♡笑
 
先日から
からだのなかの
感覚の変化についてを
いろいろと書いていましたが
まさに、そういった
水面下での動きが表面化してい
そう感じたのだなあ、と♡
 
 
…というわけで
みなさまも、そんな
素晴らしいこの期間を、
どうぞ楽しんで
過ごされてくださいねキラキラ
この期間の
この気持ちいいエネルギーを
ぜひぜひ、有効活用して
現実化させていきましょうキラキラ