ここのところ

また、からだのなかの

エネルギーの変容が

すごいです

 

この記事 の

最後で書いていた

何かが、外れた、

という感覚をはじめとして

詰まってたところが

流れ出すのを感じたり...

捻れてたところが

元に戻るのを感じたり...

 

そんなふうに

ゆるゆるのわたしが

あらわれてきているのを

ゆったりと見つめている

そんな日々です

 

 

なかでも

おもしろかったのは

寝ている時に

頭の上の蓋があくこと爆笑

 

ハートから頭へと

真っ白なエネルギーが

上がっていって

頭の上の蓋があいて

そこから溢れ出すのです

 

それが

なかなかにすごい勢いで

しゅわーーーーー!!

という感覚で

すごいびっくりして

でも気持ちが良くて

半分目が醒めるというのを

この2晩、経験しています

 

 
あとは
第3チャクラが解放されて
そこの捻れが戻ったからか
上半身と下半身が
しっかりと繋がりを
取り戻してるのを感じてます
 
 
ちなみに
第3チャクラの捻れを
解放していくのは
ツインレイには必須
じゃないかな?と
おもっています♡
 
そこで
愛への感覚が
捻れてることが多い
そこを解放しないと
そのまんまのわたしで
愛されてるということを
心底信じられない
=自己価値を
取り戻せないから
 
 
けっこう
第3チャクラには
色々と武装をしている方が
多いなーとおもいます
 
巫女や神官系の方は
鏡を入れてたりね
 
あんまり書くと
怒られそうで嫌なので笑
気になる方には
セッションとかで
お伝えをしますね♡
 
解放すると
出てきてしまうので
解放が起こる時には
怖くなったりもしますし
解放する最中には
「どうせ、ただの
わたしなんて、
愛されないんでしょー!」
というのが
出てきたりもしますが
ちゃんと解放したら
「なんだー♡
そのまんまで、
愛されていたのだった...♡」
と安心&愛と自己価値を
感じられるようになりますよピンクハート
 
 
 
そして
第3チャクラの
捻れがなくなると
子宮とハートが直結する&
=(イコール)の関係になるので
精神的な愛と物質的な愛との
どっちをもしっかりと
受け取れるようにもなります♡
 
人によって
もともとの状況は
いろいろ違っていますが
 
お金は得られるけど
愛は感じられない...
とか
愛は伝えてくれるけど
行動してくれない...
とか
お金を満たす旦那と
愛を満たすツインレイ
とか
 
そういった状況が
起こっているのも
その捻れによるものなので
それも、解消をしていきます
 
どっちも一緒に
そのまんまのわたしで
受け取れるように
なっていくのですよね♡
 
仕事用のわたしと
プライベート用のわたし
とか
旦那用のわたしと
愛人用のわたし
とか
わけなくてもよくて、
ただそのまんまのわたしで
ずーっとリラックスしながら
安心して過ごせるようになります♡
 
 
もちろんそうやって
使い分けているのが
楽しい人もいるとおもうので
それはそれでいいとおもいますが
そのまんまのわたしで
無条件に愛されているのだという
愛の感覚=ツインレイの愛の感覚を
感じたい方は、ぜひとも、
第3チャクラの捻れを見つめて
解放していかれるとよいかとピンクハート
 
 
↑めちゃくちゃ捻れているネコ笑
 
 
あと
ツインレイの方に
ご自身のライフワークを
仕事としてされることを
オススメすることがあるのは
そこの解放と関わってるから...
ということもあったりします♡
 
お金をいただこうとおもって、
本気で、それをしていくと、
そこに向き合うのは必須になるし
その過程が、何よりもの
解放にもなっていくので♡
 
ライフワークって
「ただの、わたし」が、
わたしにとっては
当たり前でしかないこと
&自然にできてしまうこと
&なぜだかそれに対して
情熱が溢れてしまうことが、
誰かの役に立つんだ!!を
実感させていただけるという
本当に、ありがたいもの、です
 
 
それを
本気で&仕事でしていくのって
向き合わざるを得なくなるし
「どうせ、わたしなんて...!!」
に、数字という結果を通して
向き合わざるを得ないので
最初はイヤがる方が多いのですが
 
そこに向き合って
しっかりと解放することによって
ただのそのまんまのわたしで
めちゃくちゃ安心できる&
豊かな人生になっていきますピンクハート
 
 
わたしの感覚では
そのことをお伝えして
しっかりと実践される方は
ツインレイの愛の実現へと
しっかりと近づいていかれてます♡
 
もちろん
ライフワークというのは
会社を通してもできますし
ツインレイ女性全員に必須!!
だから、お伝えをしている
というわけではないのですよね♡
 
 
というわけで
ぜひとも、それを
お伝えさせていただいた方や
そういうメッセージを
受け取られた方は
やってみていかれてくださいねピンクハート
 
もしくは
それでもどうしてもできない!!!
という方には、まずは、
第3チャクラの捻れの解放を
しっかりとしていくことによって
軽やかにやっていきやすくなる♡
という部分もありますので
セッションでお手伝いもできますピンクハート
 
 
残り 本日22時~ の1枠のみ の
こちらのワークでも
そこが出てきたら解放できますー!
↓↓↓