これまでは

ただ、わたしであること、

に価値を感じにくかった

のだとおもいます

 

だから

一生懸命

いろんな付加価値を

自分に加えようとしてきた

 

そうすれば

愛されるとおもって

 

そうすれば

認められるとおもって

 
でも
そうやって
愛されたところで
認められたところで
その愛を
疑ってしまうのですよね
 
だって
愛されているのは
付加価値を加えたわたし
であって
ただ、わたしであること
を愛されているわけではない
と感じるから
 
 
だから
ツインレイの愛では
その付加価値は通用せず
ただ、わたしであること
のみを求められます
 
ただ、わたしであること
の価値を知るために
 
ただ、わたしであること
を愛されているのだ
と感じられるように
 
 
ツインレイの愛に出逢うと
自己崩壊が起こる
と言われているのは
その付加価値の部分を
どこかで「自分そのものだ」
と勘違いしていたから
それが剥ぎ取られるようで
痛みや苦しみを感じたりする
 
ツインレイの愛に出逢っても
逃げ出したくなるのは
それがすすんでいくと
その付加価値を手放すことが
起こっていくから
自分の価値がなくなるようで
自分が自分じゃなくなるようで
怖くなって、逃げたくなる
 
そして
その愛を脅威とみなす
 
 
でもね
違うのですよ
 
それを守ってる限りは
その愛を感じられないから
手放させてくれているのです
 
それを手放せば
付加価値がなくなってしまって
わたしの価値がなくなってしまう
だから愛されなくなるし
認められなくなってしまう
とおもっているものを
手放して、はじめて、
ただ、わたしであること
を愛されていたのだ
という真実と
絶対的な愛&無条件の愛で
愛されているということを
知ることができるのです
 
 
ただ、わたしであること
の価値を知るために
 
ただ、わたしであること
それがどんなに
価値があって素晴らしいか?
を知るために
 
ただ、わたしであること
それが誰かにとって
どんなに愛おしいものなのか?
を感じるために
 
これまでに
付け加えてきた付加価値を
手放していくだけなのです
 
 
そうすれば
何かを加えなければ
価値がないのだと信じてきた
ただの、わたし
にこそ
なによりもの価値が
あったのだということに
気がつけるから
 
ただの、わたし
こそが
パートナーには
誰よりも愛されるのだ
ということを
知ることができるから
 
 
ただ、あなたであること、
に覚醒めてください
 
ただ、あなたであること、
の価値を知り
そのままで愛されることを
実感していってください
 
 
 
 
2月12日04:06に
水瓶座での新月をむかえた
宇宙の流れからのメッセージは
こういうこと、のようですキラキラ
 
 
これまでって
『ただ、わたしである』という
個の感覚では生き難い
時代だったよなーとおもいます
 
数日前に
80年代が描かれている
あるドラマのなかで、
報道機関に勤める登場人物が
「自分が世界に伝えたいニュースを
どこも取り上げてくれない!
記事にできない!伝えられない!」
と、悩み&憤るシーンを見て
ハッ!としたのですよね
 
今は、個であっても、
全世界に向けて、好きなように、
発信することができる時代だ!
ほんとすごい時代だー!!と
 
昔は、全世界に伝えたい!時には
そういった媒体を通してしか
発信することができなかった
 
それが、今なら、
誰でも、ネットに繋げば、
発信することができるようになった
 
それがどうひろがるか?
どこまで伝わっていくか?
に関してはコントロールできない
部分はあるにしても…ですよ
 
ほんと、すごい!
個で生きやすい!!
そんな時代だな、と
あらためておもったのです
 
わたし自身も
そんな時代の流れに
預かっているからこそ
こうやって生活できている
わけなのですが…
 
『ただ、わたしであること』
によって生きられるという
本当に、豊かすぎる
ありがたい時代だなー
と、日々、感じております♡
 
 
といっても
べつに、全員が全員、
インターネットを活用して
個人で仕事をして生活すべし!
とはおもっていなくて
そういう生き方こそが
『ただ、わたしであること』
の価値を生きる生き方だ!!
ともおもっていなくて…
 
『ただ、わたしであること』
の価値の生かし方が
どこにあるか?だとおもいます
 
組織に所属していた方が
『ただ、わたしであること』
の価値を生かせるのならば
ぜひぜひ、そうすべし!!ですし
個の時代と言われてますが
組織に所属しつつも
個を生かすことは可能だ
とも、おもっているのですよね
 
これは
自分がすごく得意な仕事!
このやり方は自分しか
できない!という仕事を
自ら見つけて&やっていく
というカタチもあるよなーと
 
わたし自身は
ただただ、もう、
時間を拘束される働き方&
普通に組織に勤める生き方が
絶望的に、向いてない!!が
ただの、わたし、だったので
こんなカタチになっていますが…
そういうことが、
わりと得意な個もあるよなー
とも感じているので
得意なら、生かすべし!!
と、おもっております♡
 
 
 
 
というわけで
個の時代、
今の流れの中で、
いちばん大事なのは
ただの、わたし、から
溢れてくる愛や情熱と
『ただ、わたしであること』
から生まれている価値を
どんなカタチで生かしていくか?
どこへどう注いでいけば
その愛と情熱が生かされるのか?
ということを
しっかりと見つめることキラキラ
 
 
ただ
それを見つめるにしても…
付け加えていた付加価値を
自分自身だ、と、誤解してると
なかなかその部分が見えてこないし
『ただ、わたしであること』
の価値にも、気が付かないのですね
 
だから
冒頭でも書いていたように
それを剥がすようなことが
ツインレイの愛の過程では
起こってくるわけなのですが
 
を受け取ってくださっている
ツインレイ女性のみなさまは
『ただ、わたしであること』と
その価値に、覚醒めるために、
受け取ってくださっているのだなー
ということも、感じているのです
 
 
自分自身が
『ただ、わたしであること』に
価値がないと誤解してしまって
付け加えてきていた付加価値を
クリアにしていくために…
 
ただの、わたし、では
充分だとはおもえなかったから
認められないとおもっていたから
愛されないとおもっていたから
付け加えてきた色々なものを
自分自身に対して
スピリチュアル的なコードで
がっしり繋いでいたりしたのですよね
 
それこそが、自分だ、と
自分でも勘違いをしてしまうほどに
 
でも、違うんですよー!
そっちの、なんかすごそうな、
わたし、じゃなくって、
その下にいる、ただの、わたし、
こそが、愛されているのです
 
なんかすごそうな、わたし、
を身にまといながら
その下に、こっそり隠れている、
ただの、わたし、は
「どうせ、わたしなんて、
愛されないんでしょ!!」って
いじけたりすねたり泣いたり…
ということをしているんだけど
違うのですよー!!
 
そっちの、
ただの、わたし、の方が、
愛されているのです
 
見せたくないとおもってる
見せたらダメだとおもってる
ただの、わたし、の方が
本当は愛されていたのです
 
付加価値をたくさん付けてきて
そっちこそが愛されてるはずだ
と誤解してきたから
それを手放してしまうのは
怖くなってしまうとおもうけれど
むしろ、まわりの人や彼にとっては、
その付加価値の方が、いらないのです
それがないほうが、愛しやすいのです


 
とは言っても
それを、手放してしまうのは、
自分が自分でなくなるような…
認められ&愛されなくなるような…
そんな感覚がしてしまうので
めちゃくちゃ怖かったり
絶望&どん底を感じてしまったり
エネルギーの影響で
物理的に身体が痛かったり
いろいろ、するのですよね
 
わたし自身が
ツインレイの愛の過程で
何がしんどかったか?って
もう、いちばんに、ソコ!!なので
その心境がすごくわかります
 
そして
そのぶん、それを越えて、
『ただ、わたしであること』に
覚醒めようとされているみなさまの
勇気と愛を賞賛したいし
拍手喝采を送りたいし
その美しさと強さを称えたい!!!!
と、おもうのです
 
『ただ、わたしであること』に
覚醒めたツインレイ女性の
覚醒めようとするツインレイ女性の
強さと美しさとしなやかさを感じると
ああ、これこそが、女神の愛だな
と、感じるのです
 
付け加えたものに、ではなく、
ただの、わたし、にこそ、
ツインレイ女性の持つ
女神性があるのですよねキラキラ
 
 
というわけで
これから、ますます、
『ただ、わたしであること』に
覚醒め&その価値を知って
女神性を解き放っていきましょうねキラキラ
 
 
あと3名の女神さまをお待ちしています♡