愛の無重力化ヒーリング

節分に、再度、

実施することになった…

というか、した時、

ちょっと不思議におもったのです

 

1月11日にした時には

そんなつもりはなかったし

なんで?またやるのー?!と

 

たしかに

節分にぴったりではある

とおもうけれども…

それよりも、もっと、

ぐーんとすすんでる感じの

あたらしい方がいいのになあ…と

 

 

でも

そのあと

 

今日から

2月21日まで

水星逆行期間

 

だと知り…

「再度、する」

ということにも

なるほどー!!と

納得をしました♡

 
 
水星逆行期間は
これから先に
より、スムーズに
すすんでいくために
ピンクハート再度の見直しや
あらためての調整ができる
ピンクハート取りこぼしたものを
きちんと回収していける
とってもとっても
ありがたーーーい期間!!
 
 
わたし自身は
どちらかというと
はやく!さきに!
すすんでいきたいー!!
というタイプなので
昔は水星逆行期間って
すごく苦手だったのですが
今は、この期間って、
ほんとに素晴らしい!
よくできている!!と
感じるようになりました
 
そのまま
ただただ進むだけ
だったとしたら、
後からつっかえて
しまっていたであろうものを
見つけることができたり…
取りこぼしてしまって
受け取れなかったであろうものを
発見することができたり…
ということが
起こっているのだなーと
実感してきたから
 
かえってきてくれて
ありがとうーーーー!!
ってなるし
この、水星逆行期間の、
「安心して、好きなだけ、
自分のうちを見つめて…
そこから、好きなだけ、
宝物を持っていきなさいな…」
と言ってくれてるような
ゆったり&まったりと
優しく見守られている感が
すごく好きなのです
 
 
例えるならば
すごいやさしい
おばあちゃんと
いろいろなおはなしを
しているような感覚♡笑
 
若い(?)時は
「なんだかあんまり
話もうまく&スムーズに
通じないし!もどかしい!
こんなことしてるより、
わたしは、はやく、外に
遊びに行きたいんだけど!!」
ってなっていたのが
大人になったら
「なるほど♡
そうなんだなー♡
いろいろ教えてもらえて
ほんとありがたいなー♡
この、まったりとした感覚、
ここでしか味わえないな♡」
とおもえるようになったような
 
 
…と、ついつい、
わたしの趣味?の
ちょっと謎なたとえ話を
長々としてしまいましたが
水星逆行中の
物事がすすみにくい感覚や
その期間のエネルギーに
ストレスを感じやすい
という方もいらっしゃるかな?
とおもうのですが
このゆったり&まったり感は
やさしいおばあちゃんと
ゆっくりおしゃべりをしつつ
素敵な昔話を聞いているのと
おんなじ感覚なのだなー
というふうに捉えつつ、
楽しんでいただけたらなー、
と、おもったのでした♡
 
 
 
 
そんな
水星逆行期間だからこそ、の、
再度、の、ヒーリング♡


 

その、再度、への納得も

大きかったのですが

ご案内をアップした時点でも

おおー!と感動をしたのが

 

節分の日から

前回実施時と同じだけの

お受取り期間を設定したところ

終了する時間が

2月3日23:59の立春を

ちょうど!!過ぎた時まで

になっていたことです

 

ほんとに、不思議に、
完璧にできていますね♡
 
 
 
こういうふうに
自分で
受け取りつつも、
それを
自分の意志で
決めておきながらも、
よくわからーーーん!
ほんとにこれであってる?
となることが
たまに、あるのですが
そういった時には
あとから、必ず、
ちゃんとその理由が
わかる&納得できる
これでよかったんだー!!
ということが
起こってくるのですよね
 
 
このブログでも
そういったことを
毎回、書いていますが…
それがなぜかというと
ツインレイの愛を
実現していく過程も
同じような感覚で
すすんでいくものだから♡
 
そういう時に
よくわからーーーん!
と、やめてしまったり、
ほんとにこれであってる?
と、それを受け取った自分や
自分の意思決定を疑って
撤回してしまったり、
しなくて大丈夫ですよー!
と、その実例として♡
 
 
ツインレイの愛って
 
自分で
受け取りつつも、
それを
自分の意志で
決めておきながらも、
よくわからーーーん!
ほんとにこれであってる?
 
がありながらも
そこにとどまっていると
その後、ちゃんと、
 
これでよかったんだー!!
 
ということが
起こって&納得できて
その連続によって
確信に至っていくものだな
と感じているので♡
 
 
なので
よくわからーーーん!
ほんとにこれであってる?
と感じても
そこで自分をとどめたり、
疑ったり、責めたり、は
しなくて大丈夫なのですよー!
 
なんでわからないんだ!
わからないからすすめない!
って、責めるのではなくて、
よくわからないけれど…
あってるか不安になったりも
してしまっているけれど…
でも、自分が受け取って、
自分が決めたことだから、
信じてすすんでみようー♡
って、応援しながら
すすんでいってみてくださいキラキラ
 
そのうちに
ほんとにこれであってる?
という疑いも消えていくし
よくわからーーーん!
でも、まあ、
わたしが受け取ったし
そうなんだろうな~と
自由に&安心して&信頼して
生きられるようになっていきます♡
 
 
 
 
…というわけで
話題がすこし飛びましたが
これから先に
より、スムーズに
すすんでいけるように♡
再度の見直しや
あらためての調整のため
&取りこぼしたものを
きちんと回収していくため
水星逆行期間のエネルギーを
ぜひとも、有効に、
活用していきましょうねー!
今、
ツインレイの愛に対して
いえーい!やったー!!
という感覚よりも
不安や恐怖や苦しさを
感じやすいという方には
ぜひぜひ、この期間に、
受け取っておいていただければ…
と、おもいます♡
 
 
そして
これも、また、
なぜか、どうやら、
もう少しだけやるみたい…?
と、感じていた
も、この水星逆行中に!!
ということがわかったので
実施しますね!
後ほど、ご案内しますねー!