愛への

「叶わなかった」想いと

「叶えてあげられなかった」想いを

昇華して無重力化する

「叶わない」を前提とした

重い繋がりや感情のやりとりが

愛だ、という誤解をとき、

無重力のような真実の愛=

ツインレイの愛の感覚を

受け入れるヒーリングです

 

それによって

風のように軽やかに

真実の愛の

願いを叶える方向性へ

ツインレイの愛を

実現していく方向性へと

すすんでいけるようになります

 

叶って当たり前、という

無重力の無抵抗な感覚で

真実の愛=ツインレイの愛を

スムーズに現実化していきます

 

 

*********************

 

 

1月11日にも実施した

こちらのヒーリングですが

 

風の時代に入ってはじめての

& ひさしぶりに2が2つ並ぶ

2月2日の節分の20:21

から

2月3日23:59の立春を

ちょうど過ぎた2月4日00:00

まで

 

という

素晴らしいタイミングに

再度、実施することになりました♡

 

 

すべての生命と愛が

いきいきと芽吹き育まれていく

春のはじまり…立春

 

スムーズにその流れに乗り

健やかに&伸びやかに

真実の愛が現実化していくよう、

重たい荷物を、降ろされてくださいね♡

 

 

*********************

 

 

自分自身の

真実の愛からの願いを、

ツインレイの愛を、

叶えようとする時

自分の内側に抱いてきた

「叶えられなかった」恨みと

「叶えてあげられなかった」罪悪感に

向き合い、昇華していく

という過程があります

 

 

 

 

なぜならば

これまでの地球では

真実の愛は「叶わない」

ということが前提だったため

 

「叶わなかった」を抱え続け

恨みと罪悪感を抱え続けて

それを、なんとか、

互いに補って満たしあって

埋め合わせていきましょう

 

というような繋がりを

愛だ、と誤解してきた部分が

あるからです

 

 

しかし

その繋がりは

わたしたちの求める

真実の愛での繋がり

ツインレイの愛の関係性

では、ありません

 

だから

真実の愛を

叶えるために…

ツインレイの愛を

実現するために…

そこを越え、その誤解を

とくための出来事が

起こってくるのです

 

それを越えなければ

その誤解をとかなければ

ほんとうに感じたかった

真実の愛が叶った

ということは

感じられないから

 

 

 

 

ただ、真実の愛は、

これまで誤解してきた

恨みや罪悪感という

重たい想いも含んだ愛や

それで繋がった感覚と比べると

どうしても、心もとなく

頼りないものに、感じられます

 

また

それこそが愛だ、と

信じてきていたのに

その繋がりを手放してしまうと

自分が愛の繋がりから

離れてしまうような感覚が

わきあがってきてしまいます

 

だから

なかなか、その誤解や、

重たい想いを昇華することが

しにくかったのです

 

 

 

 

ですが

もう、風の時代が

やってきました

 

本当に叶えたかった

真実の愛の繋がりが

感じられる&見える&

具現化していく&

叶えられる時代になりました

 

真実の愛が

「叶わない」ことを前提として

なんとか埋め合わせあうような

そんな繋がりを愛だと誤解し

それを維持していく必要は

もう、なくなりました

 


「叶わなかった」という想い

その悲しみや恨みから…

「叶えられなかった」という思い

その罪悪感や後悔から…

もう、自由になって、いいのです

 

それを埋めあうことが

愛ではないのだから

 

そして

そうではない

ほんとうに叶えたかった愛を

今こそ、「叶える」ことが

できるのだから

 

ずっと願ってきた

真実の愛での繋がりを、

ツインレイの愛を、

実現することができるのだから

 

 

*********************

 

 

「叶わなかった」

「叶えてあげられなかった」

恨みや罪悪感といった重い想いを

昇華し、無重力化します

 

「叶わない」を前提として

それを補い合い埋めあうような

繋がりが愛だ、という誤解をとき

重たい繋がりではない

無重力のようにも感じられる

真実の愛=ツインレイの愛の感覚こそが

愛だ、と認識できるようにします

 

このふたつのエネルギーワーク

(ヒーリング)によって

真実の愛=ツインレイの愛を

実現していく流れへの抵抗を無重力化

風に乗るように、スムーズに、

真実の愛=ツインレイの愛が

現実化していきます

 

 

 

 

 お受取り期間&方法 

 

【2月2日20:21~2月4日00:00】

 

お申込みいただくと、上記の期間中、

自動的に必要なだけの

ヒーリング(エネルギーワーク)

が行われます

 

ご自身で意識的に受け取りたい方は

お申込みいただいたメールアドレスに
お受け取りのための[宣言文]をお送りします

期間内に[宣言文]を読み上げていただくことで

お好きな時に何度でもお受け取りいただけます

 

こちらの記事もご参考に♡
★★★遠隔ヒーリングの受け取り方★★★

ヒーリング&エネルギーワークのお受け取りの設定について♡

 

 

 お受取りコース 

 

ヒーリングのみ

 

ヒーリング

+個別メッセージ動画

[5名様のみ]

 

個別メッセージ動画は

愛の無重力化のための

メッセージ&アドバイスを

個別にチャネリングで

お伝えするものになります

 

YouTubeに限定公開動画をアップ

&URLをお送りしますので

そちらからご自身でご覧になってください

(限定公開ページはそのURLからのみ

アクセス可能な動画のため、勝手に他の人へ

公開されることはありませんので、ご安心ください♡)

 

2月13日までに

メールで動画のURLをお送りします

 

 

ヒーリングお申込み&受付時の

流れのご説明&ご注意点 ⇒ ☆☆☆

 

 

お申し込みは

 こちら 

https://ws.formzu.net/dist/S58409493/

受付終了しました

 

 

*********************