あまりの

すごーーーーい爆笑

なよろこび♡を

書き記しておきたくて

ひとつ記事

挟んでしまいましたが

 

このシリーズ?の

 

 

 

さらに続き!です

 
 
このなかで

 

もっと触れたい!

もっと感じたい!

もっと知りたい!

と感じる世界へと

溢れてくる想いや愛を

思考でとどめてしまわずに

自分のエネルギー(≒お金)を注ぎ
ご縁をいただくことによって
もっと触れて&感じて&知れる
ようになり、還ってきますよ~
 
というお話を
しておりましたが…
 
 
そうやって
エネルギー(≒お金)を注ぐ時に
ポイントとなるのは
 
こんな素敵な世界を
存在させてくれてて
ありがとうー!!
 
というところを
思いっきり
感じてみることかな?
と、おもいます♡
 
 
だってね
 
そんな考え方とか
そこに気付けばいいとか
そこがポイントだとか
わたしひとりっきりで
考えていたのならば
思いつくこともなかった!
 
こんな素敵な服とか
こんな美味しいものとか
こんな便利な発明とか
わたしは、絶対、
どうやってもつくれない!
 
...なのに
すでに、それが、
存在しているのですよ
 
触れたくなるような
もっと感じたくなるような
そんなものが
すでに、そこに、あるんですよ
 
す...
すごくないー?!!!爆笑
 
すごーーーい!を
まだ引きずってます笑)
 
 
わたしは
服もカバンもつくる
センスも技術も必要なものも
全く持っていないんですよ
 
...なのに
着てみたいー♡とおもえる
可愛い!持ちたい♡とおもえる
服やカバンが用意されていて
すぐに手に入るんですよ
 
わたしには
考えつきもしないような
どうやってつくればいいのか
検討もつかないものが
すでに用意されているんですよ
 
すごすぎる...!!爆笑
 
 
 
 
そんな感じで
このところ
ほんとに、お金って、
使えば使うほど
得しかしないなーーー
と、感動をしていて♡
 
先日、
どうしても食べたくなって
Doleのパック入の
オレンジのジュース漬の
やつを買ったんですね
 
どこのオレンジかは
ちゃんと確認はしてないのですが
ふと、フロリダのオレンジが
思い浮かんだんです
 
そして
こんなふうに、
おもったのです
 
 
フロリダのオレンジが
使われているのだとしたら...
もし、これを、わたしが
つくるのだとしたら...
 
往復の航空券を買って
そこから移動をして
オレンジ農園に
「ください!」って言って
それから
皮もしっかりむいて
ジュースにして絞るための
器具もいるだろうし
一体、どれだけの
お金とエネルギーが
必要なんだろう...?
 
それが...
食べたい!とおもった瞬間に
食べられるうえに、
120円ー?!!!!
 
すごすぎない...?!!!
 
爆笑キラキラ
 
 
そんな感じで
このところ、さらに、
もう、いろーんなことに
お得感しか感じなくなって
都度感動と感謝しかない...
そんな日々を
過ごしているのですが
 
ツインレイの愛も
そうだよなあ
とも、おもっています♡
 
 
 
 
わたしひとりでは
絶対に創造できない愛
なんですよね
 
もちろん
物理的に
彼を産むのは無理
という意味でも
そうですが笑
 
こんなにも
もっと触れたい!
もっと感じたい!
もっと知りたい!
という愛をとめどなく
溢れさせてくれる対象として
存在してくれているのが
こんなにも
わたしの愛を知れるように
導いてくれるような
そういう人が存在するのが
そんな世界が
すでに、あって、
その世界に出逢えたことが
ほんとうに、すごい
 
...と
そう、おもうのです♡
 
 
というわけで
ぜひとも
その感動と感謝を
あらためて感じつつ...
その溢れる愛と
エネルギーを注いで
さらに、さらに、
それを実感&実現して
ツインレイの愛の創造を
していきましょうーピンクハート