昨日は

ひさしぶりに

本を買いました♡

 

そして

買ってよかったー!!

 

 

…というのも

少し前から

ある方のブログを

拝見していたのですが

そのブログでは

掴みきれなかったところが

わかるようになったから!!

 

そのブログでも

たくさんの説明やワークを

無料で公開されているので

自分でもやってみてはいたのですが
イマイチつかみきれず…
だったところが
 
こ…
こういうことだったのかー!!
 
わかるようになったのです♡
 
 
ちなみに
その方は
からだに関することを
発信してらっしゃる方です
 
だから
ブログで読むよりも
手元にある本で
たくさんの写真とともに
詳しく図解されているのを
読んだから…という部分も
もちろん、あるとおもいます
 
それだけではない
のですよねー♡
 
 
わたし自身の
これまでの経験からも
これは断言していい、
とおもっていますが
 
この方の伝えている
世界を知りたい!
 
その世界を
わたしも感じてみたい!
 
と感じることがあれば
それを感じさせてくれる
もとへと
お金という
エネルギーを流して
ご縁をいただくといいキラキラ
です
 
 
 
 
それまで
ブログだけを読んでて
実践をしてみていても
イマイチわかってるのか
わかってないのかわからず…
頭には入ってる気がするけど
感覚としてわからず…
というのが
その方の書籍を買ったり
その方のセミナーに行ったり
その方のセッションを受けると
そういうことかー!!と
すごくわかるようになった、とか
効果が出てくるようになった、とか
それ以降は
それまでと同じように
ブログを読んでいても
書かれていることへの理解や
納得感が深まったり、とか
受け取れるものが増えたり、とか
そんな経験をいっぱいしてきました
 
以前はそのことに
あまり自覚的ではなかった
のですが…
今、思い返すと、
どう考えても、そう!!
なのですよね~
 
それがなぜか?というと
その世界との
ご縁をいただいたから
だから
その世界と
同じようなものを
感じられるようになったから
だとおもっています
 
なので
これは、やっぱり、
古本を購入するよりも
直接その方に
お金が入る新刊の方が
より実感しやすいなー
とも、感じています
 
 
 
 
あとは
すこーし話がズレますが
ブランドとかにも、
そういうところがあるなあ、と♡
 
そのブランドの持つ
本質や世界観が
自分にとって
すごく大好きなもので
触れていたいと感じるなら
まずは、何か、持つ
 
たとえば
バッグは今の自分には
買えなかったとしても
ハンカチやキーホルダーを
購入してみる
 
そうして
それを使うたびに
その世界観に触れて
ときめいて&共鳴していたら
自分の世界が
そうなっていくので
そのバッグも手に入るのです
 
大事なのは
人からどう見えるか?を
気にして選んだブランド
ではなくって
自分の本質の部分が
なぜか、もう、
共鳴したくてたまらない!
と感じる世界をもつブランド
というところかな?
とおもいますが
もしも、それくらいに
ときめいてしまうような
ブランドがあるのであれば
その世界にお金という
エネルギーを、少しでも、
投資していくといいとおもいます♡
 
そうしたら
未来に、その大好きな世界を
より、より、感じられるように
なっている=バッグとか
欲しいものを持っているという
世界に自分がいる、ことに
なっていくはずですので♡
 
ちなみに
これもわたしの体験談です笑
 
ぜんぜん
ハイブランドとかではないのですが
昔から、もうたまらなく大好きで
ときめいてしまうブランドがあって
数年前にハンカチを買ったら
今はバッグも財布もそのブランドです♡
 
 
わたしは元々
育った環境の影響もあって
ブランドもの、とかに
まーーーーったく興味がなくて
理解ができなかったのですが
なんとなく、お金持ちの人が
ブランドのものを好きなのって
こういう感覚なのではないか?
とも、感じているのですよね
 
その世界に触れている
未来の自分への投資として
 
という感覚での
お金の使い方をしている
のだろうな、と…
 
だから
触れたいような世界が
見つかれば、そこへは、
お金を惜しまない♡
なぜなら、それは、
自分自身への投資だから♡
 
きっと
そういう豊かな循環の
世界なのだなー!!!!
ということが
ようやく、その本質を
つかめた感覚がするというか
自分自身の実感を持って
感じられてきているところです
 
 
 
 
…と
ちょっと話が逸れましたが
 
ブログは読んでても
お金というエネルギーを流して
ご縁をいただいてからは
全然、理解度がちがう!!
 
ということについては
自分が読む側の時についても
実感をしてはきましたが
読んでいただく側としても
いろんな方に、何度も、
そのようなことを
お伝えいただくことがあり…
 
じつは
そりゃあそうだよなー
と、おもうようになりました♡
 
(わたしは、セッション後とかに
もう読まれているであろう
自分自身のブログ記事を
「もう1度、読んでみてください!」
送りつけるお送りする習性?笑
があるのですが、それは、
その記事に書いていたことの
本質の部分をしっかり受け取って
より、ご自身のモノ(感覚)として、
生かしていただけるだろう♡と
感じているから…なのですよー!!)
 
 
これまでは
どこかで、ブログだけで、
ちゃんとぜんぶしっかりと
伝わるように書けないのは
わたしの力不足だ~!!と
おもっていた部分があったのですが
 
いやいや、でも、
ブログだけで、そこまで、
伝わってしまったとしたらば
望んでいない人にまで
わたしの世界に強制的に
触れさせる&巻き込むような
そんな恐ろしいことになるって
ことではないかー?!!
と、今は、おもっております♡笑
 
 
なので
ブログは読んでるけど
よくわかりません…
頭ではわかってるはずなのに
実感できません…
という方がいらっしゃれば
ぜひぜひ、ヒーリングでも
セッションでもオルゴナイトでも
受け取ってみられてくださいね!
 
 
そして
これをお伝えしたいのは
わたしに対して注いで!!
ということを
訴えたいわけではなく…笑
この感覚がわかれば
豊かな世界がわかる♡
&お金持ちになるから♡です
 
 
 
 
わたしたちは
どこにエネルギーを注ぐか?
という自由意志をもっています
 
そして
その自由意志を注ぐための
ツールとしてのお金があります
 
だから
自分の意志を注ぐ先を
どこにしようか?
という意識を持って
それを、ぜひぜひ
有効に使っていってくださいキラキラ
 
感じたい&触れたい世界と
ご縁をいただくために使う
その世界にいる
自分自身に投資する
 
という感覚を
育てていかれてみてくださいキラキラ
 
 
そして
注ぎたいところに
ちゃーんと注げば
絶対に還ってくるので
(だから、投資という)
 
その実感を
どんどん積むことで
 
安心して豊かさを
循環していけるようになる
豊かさしか溢れていない
この世界に感謝できるようになる
 
=お金持ちの感覚
がわかるようになっていきますキラキラ
 
 
なので
ぜひとも
感じたい世界とご縁をいただく♡
その世界にいる自分に投資する♡
という
お金の使い方から
豊かな世界
実感&実現
していきましょうキラキラ