昨日の記事の

 

 

続き、です!

 
 
 
上の記事では
 

感じたい&触れたい世界と

ご縁をいただくために使う

その世界にいる

自分自身に投資する

 

ということを意識して

お金というエネルギーを

注いでみるといいですよー!

 

書いていましたが

ただ、これは、
 
その世界が
還ってくるという
効果を期待して
使いましょうー!
 
ということでは、ありません♡
 
 
 
もう、
好きでたまらなくて
その世界に触れたい!
 
なんだか、
どうしても、
その世界を知ってみたい!
 
そんな想いが
出てくるものに対しては
思いきって
投資だとおもって
エネルギーを注ぐといいよ♡
ってことです
 
 
 
思考で
 
いやいや
でもムダだよね…
 
とか
 
効果が
わからないし…
 
とか
 
ブログで
無料で読めるのに
わざわざ買わなくても…
 
とか
 
まだ他にも持ってる
ハンカチをわざわざ買う
というムダは省いて
その分は貯めておいて
いつか、バッグを買おう…
 
とか
 
もっとその世界に
触れてみたーい!!
と溢れてきている想いを
とどめてしまっている時に
 
あ、そうだ、
これは未来の自分への
投資になるのだから
ぜんぜんムダじゃない!
 
と考えることによって
そこにGOサインを
出してみるといいですよ♡
ということです
 
 
その世界に
もっと触れたい!
もっと感じたい!
もっと知りたい!
自分の想いや愛が
溢れてきてしまうものへ
自分のエネルギーを
注ぐことを惜しまない
 
それが
役に立つかどうか?
ムダじゃないか?
ほんとに還ってくるか?
気にする思考に
その愛をとどめさせない
 
なぜなら
それは
還ってくるから
 
 
 
 
そして
そういった感覚は…
 
ツインレイの愛にも
応用がききます♡
 
 
わたし自身も
もちろんそうでしたが
みなさんだいたい
 
彼を想い続けて
ほんとにちゃんと
それが還ってくるの?
ほんとに実現するの?
 
とか
 
もしも
彼とはうまくいかない
かもしれない…なら
これって、ムダじゃない?
他の人にするとか
あきらめたりしたほうが
いいんじゃない?
 
とか
 
絶対に還ってくるって
保証してくれないと
この想いを注ぐのは
もうやめておきます!!
 
とか
 
そういうことを
しがちなのですよねー♡
 
 
そんでもって
そんな
たしかでないものに、
還ってくるかも
わからないものに、
エネルギーを注ごうとする
自分自身に対して
 
ムダかもしれないのに
その想いに
振り回されてしまう
ダメなわたし
 
と、おもっていたり、
するのですよねー♡
 
 
でも
そうやって
 
その世界に
もっと触れたい!
もっと感じたい!
もっと知りたい!
という
愛が溢れてきてしまう自分
 
よりも
 
それが
役に立つかどうか?
ムダじゃないか?
ほんとに還ってくるか?
思考でとどめる自分
 
を優先してしまって
そっちに従っていて
エネルギーを注ぐのを
惜しんでしまっているから
その愛が還ってこないだけ
なのですよ
 
 
じつのところ
起こっているのは
 
自分自身が
触れたい、感じたい、知りたい
世界(≒彼)への愛や想いへと
自分のエネルギーを
注いでいってしまうことを
とどめて、惜しんでるから、
その世界が実現してないだけ
 
という
シンプルさ、なのです
 
 
 
 
なので
 
その想いを抱いている
自分自身の方が
真実の愛を知ってる
自分なんですよー!
だから
それを否定したり
そんな自分をダメと
おもったりする
必要はありません♡
 
注いだ愛や
エネルギーに関しては
その彼か、
その彼以上の相手から、
絶対に還ってくるから
安心して注ぐといいですよ♡
 
その結果や世界を得てから
エネルギーを注ごう!
ということをしがちですが
その結果と世界は
自分の注ぐエネルギーによって
自分の世界のなかに
創造をされていくので
それだと、受け取れません♡
 
どんなにムダかもしれない
とおもっても
溢れるのをとめられない…
注がずにはいられない…
というのは、自分自身が、
そのことを知っているから
だから、そんな自分を
とどめる必要はなく、
もっともっとそういう自分を
ゆるしていってください♡
 
 
…まとめると
そういうこと!!!!
なのですが
 
いくらこうして
言葉で説明をしても
実感をともなわないと
なかなか、難しいかなー
とおもいますので
 
ぜひ、
お金というエネルギーの
使い方によって
それを実践&実感を
されてみてください♡
 
あとはご自身の
これまでの経験のなかで
「投資だったなあ」と
思えるようなことがなかったか?
を思い出してみられるのも
良いかなーとおもいます♡
 
 
ツインレイの愛に
向き合わされるのと同時に
お金と向き合わされるのは
わりと、必須なのでは…?
と感じているのですが
それも
自分の感じたい世界へと
エネルギーを注いでいくことで
創造をしていく、という
ツインレイの愛の創造
を、学ぶため
 
ということで
ぜひぜひ、
まずはお金を通して…
そういった創造の感覚を
マスターされていってくださいね!