ご案内…

無事、アップできたー…!!

 

 

 

なぜか、ひとり、

とっても感動をしております♡

 

 

…というのも

この記事の最後で

ヒーリングやりますねー!

と言ったときには

こんなに大掛かり(?)な

ヒーリングになるとも

スプレーとセットでご提供

というカタチになるとも

おもっていなかったのです

 

 

なぜか、突然、

これまでの自分自身の

軌跡を振り返りつつ

『覚悟を決めて』ください

という記事を書いていて…

 

 

そのまま、気が付いたら、

今回のヒーリングができていました♡

 

 

昨日ご案内をアップしたのに

どうやってできたのか?とかいった

その間の記憶みたいなものが

じつは、すでに、全くありません笑い泣き

 

 

そして

ご案内記事でも書いていたのですが

今回のヒーリングは

ツインレイ直通エレベーターヒーリング

風の時代対応 2020年最新バージョンなのです

 

これってね

わたしにとっては

真実の愛の男性性の復活

をあらわしています

 

というか!!

Re:birthって

真実の愛の男性性の再誕生

ということ、でもあったようです!!!!

(今、書きながら、気が付きました…笑)

 

 

ツインレイ直通エレベーターヒーリング

は、もともとは、わたしが

崩壊したアトランティスから

持ってきていた叡智…

真実の愛の男性性のカケラのようなもの

から、つくられたヒーリングでした

 

それがね、最初は、

こんな感じだったのですよね

 

 

まだ、どこか、

崩壊の影響が少し残っているような…

この時は、これが、限界でした

 

でも、おかげさまで、

今回は、こうなったのです!!

 

 

う…美しい…えーん

 

そして

このエネルギーこそが

真実の愛の男性性の本来の姿だな

と、感じているのです

 

ついに、ついに、

復活したのだなあ…

再誕生したのだなあ…と

もう、嬉しくて、嬉しくて

なぜか、この画像を見るだけでも

泣けてくるのです…えーん

 

 

 

そんな

Re:birth ヒーリングキラキラ

 

スプレーの詳細のアップ前から

すでにお申し込みくださった方が

いらっしゃって…

ほんとうに、嬉しく、

ありがたく感じておりましたピンクハート

 

 

じつは、そうやって、

お申し込みをくださっていた方のうちの

おひとりさまから、お申込み後に、

こんなご連絡をいただいたのですよね♡

 

「自分でもよくわからないのですが

なぜかものすごく怖くなってしまったので、

やっぱり、キャンセルをしてもいいですか?」

 

 

 

そこでわたしは

こんなふうにお返事をしました

 

「キャンセルはすることもできますが

その恐怖は、ツインレイの愛という

大きな愛を受け入れようとする時に、

よくよくよく、起こる恐怖です♡

今は、せっかく、その愛を

しっかりと受け入れようとされている

チャンスの時だとおもうのです♡

…なので、できたら、もう少しだけ、

感じて&考えてみられてくださいね♡」

 

 

そして

ちょうど先日の記事でも

リンクを貼っていたこの記事

 

 

のなかで書いていた

 

>わたしの番になって
>その感想を話していたら
身体が震えて震えて震えて
めちゃくちゃ怖かったけれど
>「ツインレイだと、認めて」
>って師匠に言われて
>「…はい」って言った瞬間に
>背骨にそって、一気に、
>熱いエネルギーがかけあがった

 

この時にわたしが感じていたものと

同じような恐怖を感じてらっしゃる

のだと、おもいますよ、

ということをお伝えしたのです

 

 

自分自身でも

もう何度も経験してきて

本当に、おもうけれど…

 

その恐怖は

真実の愛の男性性を

受け入れようとしているからこそ

起こっているだけのもの

 

なのですよね♡

 

 

ちなみに

これがわかれば

サイレントとかも

簡単に越えていけたり

苦しいものじゃなくなる

とおもいます

 

よく言われるような

ランナーとかチェイサーとかも

意味がわからなくなります

 

だって

自分自身が

ただただ大きすぎる愛に

戸惑ってしまって、

あまりに大きすぎる愛に

恐怖に感じてしまっていて、

受け入れていないのだ

逃げてしまっているのは

自分の方でもあるのだ

というのが真実なのだから

 

 

べつに

その大きな愛を

受け入れるも受け入れないも

自由に選べばいいよねー♡

とおもっているので

無理強いするつもりは

全然、ないのですが…

 

真実の愛を受け入れたい!

真実の愛の男性性の愛で

おもいっきり愛されたい!!

 

ということであれば

そういった仕組みがあると知り、

そこで恐怖から逃げてしまわずに

しっかりと、見つめながらも、

その先にある愛を受け取ることを

オススメしたいのですよね

 

 

あまりの恐怖ゆえに

何度もしつこく逃げてきた

という自覚のある

超超超経験者は語る…笑い泣き

 

ちなみに

受け入れるときの恐怖については

このあたりの記事にも書いております♡

 

 

 

 

 

 

というわけで

今回のヒーリングについても

もしも、気になるけれども、

よくわからない恐怖を感じていたり…

迷いながら「ま、いいかー」に

持っていこうとしている自分がいるのを

じつは、どこかひそかに感じている…

という方にこそ、

お受取りいただきたかったりしますピンクハート

 

わたしの経験からいくと

そういう時こそ、

めっちゃチャンス!!!!!

と、おもいますので♡

 

Re:birthした

真実の愛の男性性を

ぜひ、受け入れてくださいねキラキラ

 

 

ちなみに

そうやってご連絡をくださった方は

そのことについてをお伝えしたところ、

納得してくださり&

アップしたヒーリングスプレー

可愛い!!と、気に入ってくださり

キャンセルをキャンセルということで

無事、一件落着したのでした♡

 

ありがとうございます爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

最後に…

 

今回は

ヒーリングとスプレーでは

受付期間が違います

 

受付終了は

Re:birth ヒーリング10月10日20時まで

Re:birth ヒーリングスプレー10月12日0時まで

 

となっておりますので

ご注意くださいねー!!!!

 

どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート

 

 

Re:birth ヒーリング 【10月10日20:00まで受付】

 

Re:birth ヒーリングスプレー 【10月12日0:00まで受付】

 

【10月17日04:32~ 天秤座新月】
『完全調和の実現=現実 これが、ツインレイの愛』

 

SHOPでお使いいただけるクーポンです♡

ご利用期間【10月6日~20日】

*ご注文時にクーポンコードをご入力ください