1月も終わりますね♪ | 優のブログ

先日は関東でも雪が降って

これからまだまだ寒くなります。

緊急事態宣言発令されてから

少しずつ、感染者の人数が減ってはいるけれども

まだまだ油断できませんね。。。

 

1月は、いろんなことがありました。

コロナの濃厚接触者になって、自宅待機
解除されたら

大切な人が亡くなくなり、

コロナ禍で葬儀も家族葬が多くて

お別れも出来ない人もいて

家族葬が当たり前のようになってしまい

友と共に故人の思い出も語れないって

何だか寂しい気持ちになりますが

このご時世と時代の流れかな~

 

3月に宿泊ご招待で仙台のチケット頂いて

でも、県外の移動は、怖くて

そして、他県の方にも迷惑かけるし

考えてしまいます。

緊急事態宣言も延長されると

せめて、感染者数減り、普通の生活が

できるように、それ以上は望みません。

 

さあ、お天気がいい日曜日

お掃除して空気入れ替えて

気分転換 大切です。

 

愛犬 ワンコの優は

暖かい窓からの日差しで

はんてんの上でスヤスヤ。

お気に入りの年季の入ったはんてん♪