悲しい | 優のブログ

今日、何気なしにYahoo見ていたら

こんな記事がありました。

 

『僕をひとりにせんで』コロナで会えず衰弱・・・逝った夫

 

読んでいたら悲しくなって

息子の事とダブってしまって。

介護施設に入所していたご主人

コロナ禍で面会禁止が続き

会えない妻が死んでしまったと思い、衰弱

 

コロナ感染で亡くなる方

そして、家族に会えずにこうして衰弱されている方

本当に本当に怖くて、悲しくて

 

毎日、毎日どうしているのか、会いたい息子に

でも、面会禁止

長引きため、病院は、リモート面会など

色々と考えて下さっていますが

息子とのリモートは、無理。。。

話すことが出来ず、画面からの映像も判断

できるのか、直接会いたい

直接会うのが一番なのに

 

仕方ないよね。もっともっと我慢している人

いる筈です。

せめて、不要不急の外出せずに

コロナが収束するの待つばかり。

 

みんなもそうしてね。