母と | 優のブログ

今日は、ポカポカ陽気
朝からお部屋のお掃除して

食料品の買い出しに行って

遅めのランチ終わりました。

 

先日、何年かぶりに母と外出

どうしても一緒にと。

仕事ばかりしていた私で

近くに住んでいるのに中々会えなくて。

母の用事のお供♪

車の乗り降りも、歩くことも『歳取ったんだね』

手を引いているのは、私、逆転したね。

 

何故か、ここまで育ててくれた母のこと

もっともっと大切にしないといけないな~っと。

若い時、困らせてばっかりで

心配症の母の言葉など聞かず

突っ走る私を見て、本当に困ったんだろうな~

改めて、親孝行しなくては。
恩返ししよう!!!

今の自分がこうして幸せに暮らせているのは

父、母がいたから

父は、もう天国、もう恩返し出来ないけど

母にはできる限り。

そして、会う回数増やして行こう♪

 

犬嫌いな母、だけどワンコの優だけは大丈夫

ワンコの優に

『あなたも歳取ったね。私と一緒だね』っと

話しかけていました(笑)

ベッドの中でスヤスヤ~