TODAY'S
 
52.1kg

前日から0.3kg下矢印

スタート時から−17.9kg

目標まで-2.1kg 

 

後述します

 

 TODAY'S
 
アレルギー?

ここ数日で体重が減りました。
なんでか?
食べられない…というか、食べたくないというか。
 
というのも、先週土曜日辺りから何となく体に異変が。
 
とにかく咳が止まらない
くしゃみ、鼻水・鼻づまり、喉の痛み
しまいには今日は朝から味覚障害!
 
コロナの簡易検査では陰性。
 
熱はない。
体もそんなに怠くない。
ただただ咳と鼻水。
夏風邪か?と思ったのですが、もしかしたらと思い当たる事もあり。
それは「エアコン問題」
 
先月から勤務先でエアコンをつけているのですが、私の席はがっつりエアコンが当たるのです。
しかしそれが問題で。
 
多分そのエアコン長い事掃除をしていない…。
私の今の症状、エアコンを本格的に稼働してから出たもので、もしかしたら…などと思っています。
 
体重は減っていってもこれは非常につらい事です。
朝から食べたサラダ、ミニパスタ、コーヒー、何の味もしなかった。
近々旅に行きます。
それまで治るのだろうか…。
旅で美味しい物沢山食べてくる予定なんだけど(ここ一応ダイエットブログですw)
 
これは亜鉛を飲むしかないか。
 
つら。