TODAY'S
 
53.3kg

前日から+0.4kg上矢印

スタート時から−16.7kg

目標まで-3.3kg 

 

なにごと・・・

(震え不安からの白目チーン

 

後述します・・・

 

 TODAY'S
 
大台軽く突破!

今朝の体重が衝撃的過ぎて今もまだ白目をむいている私です、こんにちは。
昨日のお風呂上がり体重からの睡眠時代謝…なんと。。。
-100g
 
ナニコレwwwやばいwww
笑えて来たwww

なにごと??

 

あのさぁ。

確かに53kgになったらヤバイと思っていたよ。

でもさ、さすがに昨日のお風呂上がり体重53.4kgだったら、翌朝は普通に52kg後半と思うじゃん。

それがたった-100gってなんなの?

💩くらいの重さじゃねーかw

いや💩の重さ知らんけど。

っていうか(小)をしてももっと減るんじゃね?ってg数…。

 

久しぶりに朝から落ち込んだわ…。

まぁ、前兆はあったし、いつもギリギリで生きていたいからーあーあーな52kg台後半だったので時間の問題だとは思ってたけど、このタイミングか!

 

正直こういう日はブログを書きたくないんですよ。

体重が落ちたー!のブログは書いてても楽しいけど、久しぶりに大台(私がリバウンド認定しているのは53kg~)に乗ったらもう書く気が失せてしまうのだ。

でもね、周りの友達に「え?今の体重?ご、51kg台かなぁ」なんていう見栄やごまかしはできるけど、ここでそんなごまかしをしてもなんの意味もない。

なので正直に書くのです。

 

ただ、体脂肪率は昨日よりも1%以上減っています。

この場合筋肉が増えたからというのが妥当な考えだと思いますが、今の私にはそう思えず。

いや、知らんけど。

 

こんな増量してどよーんとして過ごしていましたが、今日3年ぶりくらいに会った方に「リバウンドしませんねぇ。って、ヘアスタイル変えました?髪の色も。全然雰囲気違う!凄くいい!めっちゃ若く見える(←ここでテンション上がりがちなアラフィフ)と言われ一気にテンションが上がりました。

単純な脳です。

 

また「変わらないね」「いいね」と言われるようにマジでがんばる!

自分が好きな自分でいたい。

53kgになったら本気ダイエットすると決めたのでやります!

 

っていうか朝から一応やってます。

 

ガーベラ朝食

・サニーレタスサラダ

 (オリーブオイル、生ハム、新玉ねぎ)

・バナナ

・サバ水煮缶

 

ガーベラ昼食

・シフォンケーキ(食べないと腐る)

・ほうじ茶ラテ(ノンスイート)

・ヨーグルト

 

ガーベラ夕食(予定)

・ひきわり納豆

・鶏むね肉から揚げ

・千切りキャベツ

 

ガーベラ間食

・チョコレート2個

会社にもひと駅分いつもよりも歩いた。

日曜日から水分不足が続いているので水分を意識している。

まだダイエット脳に戻っていないので少しずつ戻す。

 

そして私は決めました。

今日帰宅したらあるものを作ると(ダイエットの料理です)。

それはまた別の機会に。

 

やるぞ~!

53kgオーバーの体、体感的に激重ですwww