TODAY'S
 
52.4kg

前日から0.3kg下矢印

スタート時から−17.6kg

目標まで-2.6kg 

 

後述します

 

 TODAY'S
 
ダイエット脳に戻す

少しご無沙汰していました。
 
私の週末ですが、食べて作って飲んで食べて飲んでの日々でした。
金曜日から3日間、よく遊び倒した!
 
という事で週末の体重の経緯はこちらになっております。

 

    

二重丸金曜日・・・52.3kg

二重丸土曜日・・・52.1kg

二重丸日曜日・・・52.7kg(!!!!!)

二重丸月曜日・・・52.4kg

という結果でした

 

52.1kgでちょっと安心したのもつかの間、翌日には600g増52.7kg

これは本当にヤバイと思いました。

 

まぁ、そりゃね。

酔った勢いで夜中の23時にセブンのわらび餅と夫が食べてたカップラーメン1/3食べたらそうなるわな。

睡眠時代謝なんてたったの300gだもんw

 

51.5~52.0kgで推移している時はよかったんだけど、最近は52.5kgを超える日もあって危機感が!

現に体が重い。

なんとなくむくんでいる感覚。

水分不足もある。

 

そんなこんなで先日のブログにも書きましたが、やっと私の食べる期間が終わったので、そろそろダイエットをRestartさせようと考えています。

キリのいいところで、インプラント手術から3カ月を迎える日から始めようかなと。

歯の事もあるのですぐには以前の食生活に戻せないとは思いますが、今までの「何でも食べていい」から少しずつ戻していこうと考えています。

 

この4年間ダイエットを意識した食生活を送っていたのに、3カ月も経過するとすぐに戻るものですね。

糖質、脂質、一切気にしない生活でした。

 

そこから「脳を元に戻す作業」に取り掛かりたいと思います。

当面の目標は51kg台

それに向けて粛々と。