TODAY'S
 
52.2kg

前日から±0.0kg右矢印

スタート時から−17.8kg

目標まで-2.2kg 

 

え?なんで?バグってる?

と思った朝の体重です

というのも週末やらかしまして

昨日のお風呂上がり体重が

なんと53.3kgだったのです

なので今日は間違いなく52.5kg以上

と思っていたのですが

なんと睡眠時代謝-1.1kg!

なんでだ・・?

リンゴ酢??

謎だけどひと安心
 

 

 TODAY'S
 
戦利品

今回は珍しく何もない週末でした。
 
暇だったのでKEYUKAやらカルディやらに行ってきました。
この前カルディに行ったばかりなのにまたカルディ。
カルディ大好きすぎるw
 
そんな私の週末戦利品を勝手に記録していきます。

 

カルディ

これが一番のお目当て!
 

 

ペコリーノロマーノ!

 

 

 

image

 

ネットで買うと高い!

カルディがある人はそちらで!

 

カチョエペペ(パスタ)を作る時に絶対に外せない、ペコリーノロマーノ!
他のスーパーで買おうとしたんだけどめっちゃ高くてビックリ!
ネットでも高くてビックリ!
 
カルディは同じ商品なのに全然安かったんです。
そりゃ買うよ。
 
半分に切って、もう半分は冷凍。
チーズ界の中ではウォッシュとペコリーノロマーノ推しです!
image
カルディで買ったペコリーノロマーノと生パスタで久しぶりにカチョエペペ。
生ハム入り。
 
載せるつもりはなかったので適当な盛り付けですが、味はめっちゃ美味しかった!
自画自賛w
 

そして続くはこちら。

明太子とトビッコの焦しガーリック

 

以前買って美味しかったのでリピ。
思っていた以上に具がたっぷり。
濃い味です。
パスタに合うんだなぁ。
 
これは店頭で気になった物。
image
 
あさりのなんらかw
パスタにきっと合うでしょう。
 
今回カルディで色々買っていて思いました。
 
「口腔内が落ち着いてきた」と。
 
インプラント手術から1~2カ月は本当に口腔内が落ち着かなくて。
食べるという行為が二の次というか、まず美味しく食べるという事が考えられなかったのです。
とりあえず生きるために食べていた。
今は口腔内が落ち着き、美味しいものを食べたいという思いにシフトしてきました。
 
食欲がある、食べたいと思う気持ち。
これは心身共に健康な証拠なんでしょうね。
 
週末食べ過ぎたのも健康な証拠w!

 

KEYUKA

KEYUKAも大好き!

通るとふら~っと寄ってしまうお店です。

吸引力ハンパないw

 

今の私の食生活、ダイエット向きでは全くありません。

柔らかくて舌触りがいいからと言って相変わらずスイーツばっか食べてるし。

(週末もマフィンとシフォンケーキを作りましたw)

 

本歯が入ったらまた食生活は変わります。

その時から使おうと買ったのがこのお弁当箱。

 
image
 
image
 
image
 
image
 
image

 

 

3つが独立していて重ねられる。

2つにしても使える。

 

あまり量を食べないし、温かいのと冷たいのを両方入れたい時もあるし。

となるとちょうどいい感じです。

 

他にも色々欲しいものがあったけど今回はとりあえずスルー。

KEYUKAは蓋をしめたままレンジにかけられるタッパーなどもあり(それも安い!)魅力的なものが沢山ありますね。

 

あ、あと久しぶりにデニムを買いました!

このお話は長くなりそうなのでまた別の機会に書きたいと思います。

私が目指すあの人とデニムについてのお話です。