TODAY'S
 
唇&口紅問題

 

前々回、前回の続きです。

 

 

口紅コレクションと個人的評価はこちら。

あくまで個人的意見なのでその辺りを踏まえてご覧下さい。

 

後半の今回はひたすらプチプラですw

 

 

コーセーELSIA

カラーキープルージュ

BR330

ベージュ味のレディッシュブラウン

image

標準価格¥990

 

 

星星星星

 

「大人向け」と謳われている商品

なるほど…www

 

とにかく色がいい

こういう色味を探していました

image

ありそうでなかった大好きな色

色持ちもいいし

塗ってもこのままの色

 

そして驚くのがその価格!

¥1,000以下なんてどういう事?!

なかなかの衝撃です

 

難点はマットで潤いがない事だけど

グロスを重ねるといい感じに

image

 

 

 

コーセーELSIA

プラチナム顔色アップラスティングルージュ

BR340

image

標準価格¥836

 

 

星星星星

 

上のエルシアの潤いがあるバージョン

更にそれよりも安い・・・滝汗

 

色もやっぱり好きな感じ

image

 

もちろん色持ちもいいです

なぜこんなに安くできるんだろうか

リップくらい安い

不思議すぎる…

 

という事で今手持ちの口紅や最近買ったものを載せてみました。

その結果、私が今使い倒しているのはこれ!

 

コーセーELSIA

プラチナム

顔色アップラスティングルージュBR340

image

 

優勝!

 

この中でも一番安いこれが一番使いやすく、色持ちがよく、自分の唇の色に合っていたのです。

まぁ、大人向けwのアイテムなのでそこが今の自分とフィットしたのかもしれないけれど、他の口紅にありそうでない感じ。

あったとしても自分の唇に乗せると「これじゃない」感があったけど、これは本当にいいです。

 

ただ、今まで百貨店の1階などにあるあの手の口紅に手を出してこなかった私。

やっぱりお高いだけある〜!という感じなのでしょうか??

 

皆さんのお勧めがもしあれば教えて下さい。

 

って事で次回はクリニックに行って聞いてみた唇問題を書きますwww

唇話はまだまだ続く〜〜〜www