TODAY'S
 
51.8kg

前日から+0.1kg上矢印

スタート時から−18.2kg

目標まで-1.8kg 

 

昨日は朝焼きそば

夜パスタ50gを食べ

お風呂上がり体重が52.8kg

これはヤバい!と思ったのですが

睡眠時代謝まさかの-1.0kg

なんとか51kg台をキープでした

 

 TODAY'S
 
ポイ活

突然ですがみなさんポイ活ってしてますか?

ポイ活とは

ポイ活=ポイント活動

買い物やポイントが貯まるサイトでポイントをためたり

たまったポイントを活用したりすること

たまったポイントはアイテムやほかのポイントに交換、

支払い、銀行への振り込みに使えたりします

私、以前ウォーキングでポイ活するアプリにハマっていた時期がありまして。
その頃はとにかくウォーキングをしまくっていたので歩いてはポイントを貯めていました。
 
トリマ

 

ポイントがかなり貯まっていたのですが、スマホを機種変更しなんやかんやでそのポイントは引き継ぎできず、あとでめちゃくちゃ後悔した記憶。

歩いたら貯まる…しかし今はあまり歩いていない。
室内でゴロゴロしながらポイントが貯まればいいなぁと思っていたところこんなものが。
 

TikTok Lite

 

みなさんこれは知ってますか?

私、TikTokってそもそも苦手意識があったんです。

いや、現在進行形でもあります。

 

なんか怖い。漠然とした怖さ。

そして若者が使っているイメージ。

おばちゃんには手出しできないw

でも、数年位前に推しがTikTokの公式ページを作りまして。

その時は「おい、何してくれてるん」と思ったのですが、まぁチョロオタなので即日登録しましたよw

 

しかし特に更新があるわけでもなく(多分。TikTokを観る習慣がないから知らんけど)、そのまま一切触れずに生活してきました。

 

そんな中、何かの媒体でTiktok Liteのポイ活情報が。

 

TikTokとの違いは動画を投稿できないこと。

要するに観る専ですね。

 

え?動画観るだけでポイ活できるの?

それもポイントをPay Payに交換できるの?

まぁ、Pay Payも使ってないから知らんけどw

 

でもなんだかお得感が満載。

更に友達を紹介するとめっちゃポイント入ってくるじゃん!

(新手のネ〇ミ講ですかwww?)

これはちょっとやってみようかな?
とは思いつつ、やっぱりちょっと怖いので調べてみました。
で、やっていくとおもしろいようにポイントが貯まる。
日中は仕事をしているのでできないけれど、隙間時間を利用して1週間で¥1.200程度。
十分ランチ代になる。
 
この話を友達にしたところ招待してほしいと言われ招待。
(招待された人もポイントが貯まるのでお得)
結局10日間で¥4.500程度のポイントが貯まりました。
 
やるやらないはあくまで自己責任ですが、ポイ活をしていて何かお得なものはないかなぁと探している方はやってみてもいいのでは?と思いました。
ちなみに私のお気に入りの動画はワンコ系。
特にとん&ぺっぺこぺーの動画が好きです。
かわいいよとんちゃんぺっぺこぺー
もうぺっぺこぺーって言いたいから観てる説あるけどね。
 
ぺっぺこぺー。
 
みなさんもよければぜひ登録して検索してみて下さいね。
(ぺっぺこぺーの回し者ではありません)
 

P.S.

このブログを上げた後、どなたか登録して下さったようで…

めっちゃ驚きましたポーン

こちらでお礼を言わせて下さいニコニコ

ありがとうございましたパー
(キャンペーン終わったと思ったらまだやってました)