TODAY'S
 
51.8kg

前日から0.2kg上矢印

スタート時から−18.2kg

目標まで-1.8kg 

 

安定していますが

昨日寝る前にマフィンを食べたせいで

若干増量していますw

 

本日のお話常田さん増殖の会?

最近は歯の話ばかりだったのでたまには別な話を。
ダイエットの事ではありません(ないんかい)。
 
私、ここでも度々話しているのですが音楽が大好き
 
楽器は縦笛しか吹けない…いや、今やそれも危ういけれど、音楽を聴くのが好き。
ライブに行くのが大好きでもはや生きがい。
今年に入ってからは月1~2回程度ライブに行っています。
マニアックなソロからメジャーなバンドまで。
 
で、全日程が終了したので言いますが、King Gnuの5大ドームツアー行ってました~!
5大ドーム…1月の大阪から始まり、愛知、東京、福岡、北海道のどこか。
 
もう最高でした!
なんだよあのかっこよさ。
 
早く言いたくてウズウズしていたけどやっと言えます。
 
純粋に音楽がかっこいいって正義だなぁ。
楽器ができるって大尊敬。
更に(特に常田さんが)イケメンときたらもういうことはない。
きりっとしていて一見近寄りがたい雰囲気を出しつつ、笑った顔が最高にキュート。
 
天は二物どころか何物も彼に与えたのですね。
いや天性の音楽的才能やセンス、プラス努力家でもあるのでしょうが。
個人的意見ですが、常田さんと藤井風くんってそういう2大巨頭だなと常々思っております。
 
King Gnuといえば、2020年だったかな…
ライブハウスチケットが当選し行く気満々でいたところ中止になったんです。
 
あれはコロナ禍の事。
当時の彼らは白日が売れに売れ、ライブハウスチケットが当選したのは奇跡だった。
それがダメになり本当に悲しくて悲しくて。
 
あの頃は当選したライブが中止になったり、諸事情で自ら手放したり。
結局行けなかったライブは数えてみたら7つ。
 
つらかったなぁ。
 
その後King Gnuはホールツアーを決行して私はそのツアーに初参戦。
まだまだ声出しがダメだった頃。
それを経ての今回のドームツアー。
感慨深かった。
 
年齢層はとっても幅広かったけれど、熱狂的な男性(特に若い子)が多い印象。
 
「常田ー!!!!!!」
「井口ーーーー!!」
「大希ーーーーー!!!」
「新井先生ーーーーー!!」
「さとるーーーー!!」
「常田ーーーーー!!!」
「せきゆーーーーー!!!」
「大希ーー!!愛してるよーーーーハート
 
男子大絶叫!
常田さんへの愛とリスペクトが果てしないwww
やはり男が惚れる男、常田さん。
かなり年下なのに常田さん、いや、常様と言いたくなる鬼才であります。
 
ちなみに私が好きなのは井口です。
しかし私の「さとるー!!!」の絶叫は「井口ーーー!!」と叫ぶ野太い男性の声にかき消されましたw
でも、周りを見渡すと声援だけではない。
そこらへんに常田もどきがわんさかいるではないですか。
 
常田さん増殖しとる
 
「あれも常田さん」
「あの人も常様」
「あそこにもいた」
 
気づけば常田を探せ状態。
クリンクリンのヘアスタイルにサングラス、そしてレザージャケット的な。
そんな人たちが沢山いました。
小声で言うけど、あれが似合うのは常田さんの雰囲気と顔面の成せる業よ。
まぁ、自分の好きな人に近づきたい気持ちは120%理解できるし好きな格好をしたらいいのだけれど。
 
あ、なんちゃって井口も沢山いたな。
それも大多数がTEENAGER FOREVER井口スタイル下矢印
この格好の人が沢山いてその度に笑顔になれましたw
 
私は年間で20回近くライブに行きますが、そのアーティストによってファン層が本当に違って。
King Gnuのファンはとても好感が持てました。
 
男性の野太い声、King Gnuのライブによく映えたなぁ。
 
そしてKing Gnuはドームがよく似合う。
でもきっとライブハウスでもよく似合うのだと思う。
 
男性が惚れるアーティストKing Gnuはどこまでもかっこよかった。
 
というお話。
 
またツアーがあったら行くぞ~!
まずはアジアツアーが無事に完走できますように。