TODAY'S
 
52.5kg

前日から±0.0kg右矢印

スタート時から−17.5kg

目標まで-2.5kg 

 

一昨日52.3kgまでいきましたが

盛り返してきました

いいのか悪いのか

いや、食べられなければダメなので

今はよしです

 

本日のお話だいぶ落ち着きました

 
一昨日、久しぶりに52.3kg
 
このくらいの体重っていつぶりだったんだろうと思い調べてみたら半年ぶりくらいのようです。
去年の9月3日が52.3kg。
 
そこからすぐに53kg台になり、半年間53~54kg台をさまよっていました。
年はじめは55kgに突入した日も。
インプラントのあれこれで今は52kg台。
まぁ、いいダイエットになっているのかもしれません。
夜も間食など何もできないので寝る時間も早いしね(アイスは食べてます)。
 
さて、連日書いていたインプラント手術の件、だいぶ落ち着いてきました。
永遠に引かないのではないかと思っていた腫れも徐々に引いてきて、あともう1歩(いや2歩か)くらいのところまで来ています。
一昨日からは右頬に明らかな凹みが。
「あ、ここの部分に頬があった」とわかる感覚。

 

ただ、まだ鈍い痛みがある。
頬にじんわりしたような痛み。
痛み止めを時々飲んでいるんだけど、術後10日経ってもこれかぁ。
まぁ、手術が困難だったので仕方がない。
誰かと比べても仕方がないんですけどね。
最近は食生活もペースを掴めてきました。
 
お粥はもう飽きたなぁと思っていた時に思い出したのがリゾット!
 

 

image

ブルーチーズとたらこ

 

image

ウォッシュチーズとベーコン

2日連続で食べております

簡単にできるのでいいですニコニコ

 

そしてこちらも・・・

image

手作りプリン

 

最近は毎日プリンを食べていたんだけど、家で作ったらもっと自分好みにできるしお金もかからないなぁと思って試行錯誤した結果、これに落ち着きました。

 

最近流行っている「固いプリン」

苦手なんですよね。

なので緩めでニコニコ

滑らかですごく美味しいです。
簡単だしね。
 
ダイエット中は3ヶ月に一度くらいしか食べていなかったプリン。
毎日食べています、幸せw
 
あと、術後初めてチョコレートを食べました!
いや、食べたというよりはずっと口に入れて溶けるのを待ったw
それでも十分美味しかったなぁ。
 
もちろん大好きなリンツ。

 

もちろん食べたら即うがいです!

ちょっと気になる箇所はブラシを当ててもいいと言われているので恐る恐る当てています。

早く歯磨きしたいな〜。

口内がなんだか不快で…。

 
今週は手術から2週間なので抜糸があります。
抜糸したらまた少しラクになるのかな。
 
実は3月はイベントが3つあるんです。
4月は2つ(旅含め)。
 
それをどうやり過ごすべきか…。
 
外食の機会が沢山あるのでそれはそれでお相手に伝えますが、外食で何を食べられるのかチェックしたいと思いますチーン
噛まなくていい居酒屋メニューって…何www?