さて、今朝の体重は52.7kg

昨日よりも+200g

体重の減少は少し止まりました。

 

ちょっと安心。

今までであれば「増えてる~!」となっていたところですが、真逆ですね。

 

昨日も書きましたが、スープに肉団子を入れてつぶして食べるという方法を手に入れたので、継続的に食べていこうと思っています。

これまで舌触りのいいもの=比較的甘いものを食べる事が多かったので昨日のスープは久しぶりにおいしく食べることができました。

毎日飲みたいくらい。

さて。

 

そんな今朝の顔ですが、相変わらず腫れています。

いや、だいぶ引いてきたとは思うんです。

昨日は目が腫れていてメガネでしたが、今日はコンタクトが入りました。

 

でも、頬は明らかにまだパンと張っている。

特に右側がひどい。

左側とは倍くらいの差があります。

アザはほぼ変わらず。

黄色味のあるアザです。

 

今週土曜日にカラーリングの予約をしているのですが無事できるのでしょうか…。

まぁ最悪マスクをしたままできるのでいいのですが。

 

顔をまじまじと見て、何かに似てるなぁと思っていたのですがわかりました。

 

完全にこれ。

似てる。激似。

THEたれぱんだ。

 

そしてもう一つ(一人)。

 

毎日の変化を知るために朝と夜自撮りしているのですが、たれぱんだに加えて似ているのが…

頬が垂れ下がったおばあちゃん。

 

おばさんではない。

おばあちゃん。

昔話に出てきそうなおばあちゃんです。

 

そっくり。

 

あとはこれにも似てます下矢印

明日で手術から1週間経ちますが、この腫れはいつ引くんだろうか。

大体の人で1週間、ちょっと長くて2週間らしいのですが、この腫れの状況から考えると2週間以上かかる気がしています。

 

私の場合、色々な事情で手術がかなり困難ケースだったと思います。

通常オールオン4の手術は3時間と言われている中、私は4時間半。

その時間からして相当大変だったことはわかります。

 

その分回復にも時間がかかるんだろうなぁと。

 

それだといいのですが、細菌感染がある人もいるみたいなのでちょっと気になっています。

この状態が普通なのか近々聞いてきたいと思います。

いつかは絶対に戻るだろうけど、ずっとこの顔の状態は本当にキツイ…。

早く元の顔に戻りますように。

 

いや、戻るのではなくどうせならかわいくなっていますように(無理なお願い)。


P.S.
お風呂上がり数値にビビってます

明日はあっという間に53kg台に復帰してる予感w

いいのが悪いのか…

まぁ「痩せるな」と言われてるからいいのかな

総合栄養食、恐るべし